昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
連休最終日
今日はちょっと出かけようと思ったら出かけ損ねたRGM-179です。

出かけようと思ったらあなたがINしてるからっ!してるからっ!
0885_wt07pcicon01_ga3143_0001.gifうるさい、落ち着くのじゃ(ざしゅっ)
アーーー
先生、だからって心臓一突きするのは止めましょう。死にますから。
0885_wt07pcicon01_ga3143_0001.gif普通は死んでおるわ・・・
そこはまあ世の中色々あるのです(ぇー)

まあそんなわけで会話しながらぽちぽちとノートPCの設定しておりました。
必要なソフトもインストールしたし、データも移動し終えたからこれで設定はほぼ完了かな、と
でもVISTAの使いにくいこと、使いにくいこと・・・
今度、本を買ってVISTAの設定周りをカスタマイズせんといかん・・・
あ、ちなみに買ったパソコンスペックはこんな感じ。
機種:DELL INSPIRON
CPU:Core2Duo2.4G
メモリ:2G
HDD:250G
ドライブ:スーパーマルチドライブ
モニタ:15.4インチWSXGA+
グラフィック:GeForce8400M GS128M
他:無線LAN、Webカメラ搭載

まあこんな感じ。
これで10万ちょいだから安いものかな、と
ただ、流石に安いだけあってデザインはいまいち。
てか後ろにバッテリーが飛び出してるよ!?
んで重量も結構重いのでそこは流石に値段相応なのかな、と
ま、そうそう持ち歩かないので気にしませぬ。
てか、デスクトップより性能よいんだよな、これ・・・

追記はMISTさんからバトンが来たので答えまするですよ。
『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

●お題『きもだめし』

まったくなんてバトンまわしてくるんだ(ぁ)
変な言葉が出ないことを祈って・・・行きます!

『き』  ・・・機種、気合い、今日、紀、キャスト  
『も』  ・・・戻ったら、森山、もちろん、もう、もっと
『だ』  ・・・ダメ、多分、だね、だろ、だめ
『め』  ・・・目の前、メール、目、メルマガ、メンバー
『し』  ・・・しておくか、純、障害、情報、食事会

・・・・・・・・うん、よし。
結構普通だよね?だよね?
普通の人だよね!!(ぁ)

●そして次に回す5文字設定
うーん、こういうの考えるの苦手なんだが・・・これで行きますか。
『ねこきっさ』で。
【っ】は【つ】に直して答えるということで。

●回してくれた人の印象をどうぞ
えっと・・・きc(略)霧?(ぇ)
えー、まあ色んな意味で楽しい人ってことで。
毎度お世話になっております(ぉ)

●次に回す大好きな5人
大好きってなんだ!大好きじゃないとまわせないのかー!!!(ぁ)
とりあえずキャラも含めてってことでまわすか。
・・・何か前回と回す人似た感じになりそうだなぁ(汗)
sabakuさん
さん
えりゅしおんesさん
ジュンさん
ユキギリさん

こんな感じで。
あぁ、こういうとき交友の狭さに困ってしまう(汗)
コメント
この記事へのコメント
こんな不意打ちは初めて!……のような気がする。
自分のブログはあんまり更新しないけど人のブログはいつも覗いてる銀ちゃんですわん(ぉぃ)

うちのノートより性能良くて羨ましいなぁ~。

しかし…一歩間違えればキケンなバトンだなコレ……。
いやいや、携帯では変な単語は打ってない……はずだ。

バトンてかなり久しぶりな気がする~。
まぁ、頑張ってブログ書くわ。(こんな機会ないと書かないしね)
2008/08/21(木) 11:48:58 | URL | 銀 #-[ 編集]
>銀さん
覗き魔だーーー(ぇぇ)

そら、今の時期買ったんだし性能よくないとねっ

危険だから回したんだ!
変な単語打ってること期待してるから(ぇ)
2008/08/22(金) 11:57:08 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
ブログ閉鎖のお知らせ
子虎さん、急ですいませんが、背後事情の為サイトを完全閉鎖しました。
付きましてはリンク解除お願いします。
相互リンクありがとうございました。

ログを残せないので、サイト名が書けません。
小悪魔しっ闘士より
2008/08/23(土) 09:36:27 | URL | みなみなっち #-[ 編集]
あらあら、了解ですよー
リンク解除しましたー
2008/08/23(土) 14:03:57 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/231-2cdcd47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
