昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
集中豪雨
ではないかと思ってしまうくらい毎日雨。
RGM-179です。

なんだこの天気は。
梅雨の時期が変わったのかよっ
てか傘差してても折りたたみじゃ小さくて濡れるよ!
・・・まあそんな天気の中、大曲の花火を見に行った母親に乾杯。
傘が役に立たないほどの豪雨でも花火って上がるのね。
流石、一日でコミケ3日間と同じだけの人がくる花火大会。
大曲の人口より来場者の方が多いらしいしねっ

そんなこんなでWTの話題。
CTSにて小鳥のWUが完成しましたよ、と
絵師さんは毎度お馴染み空絵師さんです。
0273_wt07pcwestup_ga0067_0001.jpg
小鳥の夏らしいWUです。
夏といったらこの服装だよねっ
・・・ちなみに某人のリクエストが多分に入っております(ぇ)
そして一緒におまけも頼んだんだぜー
それがこっち。
0273_wt07pcomake_ga0067_0003.jpg
相変わらずおまけが充実しております。
てか、WU本体より豪華じゃないですか!?
個人的には左下の小鳥に萌え(ぉ)
空絵師さんは本当にありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/232-c5fa5dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
