昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
猫猫猫猫
猫大好きRGM-179です、猫。

猫はいいよね、猫は。猫。
0885_wt07pcicon01_ga3143_0001.gif猫猫五月蝿すぎじゃ(ザシュッ)

・・・・orz
桜さん、だから心臓一突きは死ねるとあれほどっ・・・!
0885_wt07pcicon01_ga3143_0001.gif生きているから問題ないのじゃ
問題大有りです。
まあとりあえずこれだけ猫と言ってればお姉さんは心配にならないでいいでしょうか(何処か見て(何)

そして話題変えてFF11の話し。
今度のヴァージョンアップにてレベルシンクが導入されるようで。
これで今までレベルが合わなくてPT組めなかった人ともPTが組めるー
もっと早く実装されていればなー・・・と思うものです。
まあでもこれは素直に嬉しいわけで、半年くらい放置していたFF11・・・そろそろ復帰してもいいかもっ
まあでも休日のお昼くらいしか入りませんが。

WTの話題。
こちらはまたAFOで何か新しいイベントが起こってますなー
・・・けどこれ鯖の方大丈夫なのかと心配したくなるような(汗)
今の所重くなったりしてはいないので、一応寺のメンテが効いてるってことでしょうか
でも出来ればこんなイベントじゃなくて普通のリアイベをやって欲しいと思う今日この頃。
キャメロットかキエフ辺りでさー
まあその前に通常依頼を何とかしてくれと思うわけですが。
パリ以外は依頼不足だしなー・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきます!
2008/10/26(日) 02:35:14 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/234-024a647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
