昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豪雨雷
火事と親父はなかった(何)
RGM-179です。

昨日は夜から豪雨と雷で大変でした。
あまりの雨で雨漏りが。
しかもベッドの上に。・・・寝れないじゃん!?
まあ、PCの上じゃなくてよかったというところか・・・
しょうがなく一回のソファーベッドで寝ることに。
雷も近くに落ちたようで、家が一瞬停電するしっ
PCやってたのでいきなり切れてびっくり。
特に故障はなく無事だったからよかったですが・・・ネットワークが微妙に調子悪い気はしないでもない。
んー・・・大丈夫かなぁ・・・(汗)

WTの話題。
CTSで本部が携帯に対応したようで。
これで携帯を使ってる人はいろいろと便利になるのかな?
依頼を受けたり相談したり出来るので。
・・・私の携帯は対応してないのでよくわかりませんが(ぁ)

そしてAFOで自由設定や身長等の変更が出来るようになりました。
・・・が、また有料かよっ
これが無料だったらよかったんですけどねー・・・
まあできるようになっただけいいほう・・・なのかなー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/235-b2693f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。