昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
今更過ぎる
もっと早く決断するべきでしたな。
RGM-179です。

何のことかって、日本の首相とかいう席に座っていたお猿さんのことですが。
やっと辞任して動物園に戻るようですが、かなり今更感。
影が薄い、弱腰、売国、やること中途半端といいとこ無しの人でしたな。
韓国にも中国にもいいようにやられた感じで。
どうにもならなくなったので全て放り投げて、後は知らねって感じがしますねぇ。
最後の台詞も愚痴と独り言ばっかりで。福田らしいっていえばらしいのですがね。
次の人はもっとはっきり物事を言ってくれる人がなってくれるといいですが。
・・・ま、期待してませんがね。今の政治家には。
多分麻生あたりが来るんだろうけど・・・どうなのか。
これからのマスゴミメディアがどう動いてくるのやら。

気分変えてWTの話題。
現在はAFO1、CTS1依頼受け中。
どっちもシリーズ依頼。
AFOはシリーズの大詰めだから気合を入れねば。
大成功目指すぜっ!
この依頼が無事終わったらフリアド出したいなー・・・
まあ余裕があったらだけど。

CTSの方は・・・ちょっと情報整理に地図と地名をにらめっこ。
うん、地理とか苦手なんだ。
社会は歴史以外は赤点ぎりぎりだったんだよっ
歴史も日本史と、現代史くらいでしたが(ぁ)
そういえば大学受験も現国と社会(歴史)だけで受験したんだよなぁ(二科目受験)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/238-4eead089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
