昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
喜んだのも束の間
目の前で復旧しやがった。
RGM-179です。

何の話かって言うと鉄道。
今日は午前中の大雨で仕事場に行く唯一の交通手段の私鉄が止まってたのですよ、
しかも職場近辺だけ。
よっしゃ!これで今日は休める!と思いながら職場に電話をかけたら・・・そこで復旧しやがりましたよ。
ええ、丁度そのタイミングで。
くそぅ、なんで目の前で復旧するんだっ!
もう少しで休めたのに・・・。とか、初っ端からいじけたくなった今日のこのごろでした(ぁ)

WTの話題。
CTSにて今日からカンパネラ学園の事前カリキュラムが開始されました。
・・・といってもようは学園関係の依頼が出始めただけですが。
キャラもいることだし面白い依頼が出れば入ってみようかな、と
保健室の依頼とか保健室の依頼とか保健室の依頼とか(ぉぃ)
まあなんだ。
とりあえず自意識過剰な人はもうスルーってことで・・・
わけがわからない・・・

まあそれはさておき、何処の国にも似たようなものはあるようで・・・
猫にラジオを聞かせていた夫婦、著作権侵害として罰則金を要求される 】(らばQ
日本の某団体も見習いそうで嫌ですな、これ・・・

金魚に尊厳死、ブタにシャワー ―― スイスで厳格な動物保護法が発効
えっと・・・スイスっていったい(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/239-94d613b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
