昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暗い・・・
いや私の性格が、じゃないですからね?
そら昔から暗いとよく言われてましたけどさっ!(聞いてない)
多分今の知り合いに言うと、「絶対嘘だ!」と断言されるでしょうが。
・・・一体俺に何があったのか(知らん)

まあ、それはさておき・・・暗いのは部屋なわけで。
いや、夕方頃急に蛍光灯が切れてしまってねぇ・・・。
買いに行ったけど雨だったんで一歩出てUターンしてきたさっ!(ダメ人間
まあ、部屋には後3つ電気があるのでなんとかなりますが。
けれど・・・PCのある場所には電気があたらんのよね、何故か(汗)
ふぅ・・・明日会社帰りに近くの店に寄るかなぁ・・・
そして、ジルベスターコンサート・・・やっぱり第二部が中継されるのね(汗)
現在親が大喜びで服を選んでたり。
・・・いや、気が早いから。
まだまだ、時間あるってば(汗)どっちにしろ映っても後ろ姿だろうになぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/24-43ad3a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。