昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
多忙
なにやら忙しくなりそうな予感・・・
RGM-179です。

まあ、旗鳥に勝てればですが。
20051213225625.gif仕事じゃなくてそっちでかー!?

あべしっ!?
そっちですともさ。出たい依頼がいっぱい出てるもので。
うはー、資金は大丈夫だけど全部はさすがに厳しいかなー・・・
締め切り近いし・・・
ちょっとどの依頼を受けてどれを諦めようか悩んでおったりします。

あ、そうそう。
昨日こそっと追加しましたが此方。
off_1.gif
羽鳥さんの公式オフイベ要望活動のバナーを作成されていたので、早速つけました。
現役のMSさんや退職されたMSさんも応援しているようで・・・心強い限り。
オフイベを待ち望む人達はさあ、公式へ要望提出だ!

やっぱりMSさんと直に話を交わせるのはこういう時しかないですからな
CTSでMSになった人達とも話してみたいですし。
・・・主にゆらさMS(ぉ)一番お世話になっていますからねぇ
柏木MSは・・・今までの感じから多分顔出してくれないでしょうしねぇ
菊池SDは休みがあれば関東方面なら顔出しそうだ。
前に名古屋の虎の穴見たさに名古屋にも来てましたが(ぁ)

ともかく公式を動かすにはやはりPLの力が一番強い力になると思うので、ともかく要望要望!
【竹島問題】 「日本が国際裁判で負けて悔しがる」寸劇も…竹島教育で「日本が根拠もなく日本領だと言うのが理解不能」と韓国の子供ら
元の記事が消されてるので別所から。
・・・韓国から何か言われたのかなぁ・・・
とりあえずこのネタをそろそろどうでも良くなってきたけど、領土問題はどうでもよくないので引き続き載せて行くってことで。
・・・しかしそれだけの洗脳教育するならちゃっちゃと国際裁判出て来い、と
韓国が負けるの悔しくて出てこないだけなのになぁ
この子供達が大人になり真実をしったら・・・・・・・まあ、今の韓国の大人のようになるだけか・・・

ソニー・ピクチャーズ韓国DVD業界から撤退
あそこで物をまともな物を売ろうなんて考えたのが馬鹿だったのですよ。
何せDSの海賊版落としたのにゲームが動かないぞ!って任天堂に文句の電話かけてくる民族ですし・・・
ま、ソニーは良く決断したってことで
コメント
この記事へのコメント
「自分たちの民族が最高に優れている」と全方位に臆面もなく言える民族だからみんなの呆れ顔にも気づかない。
下手に出るとつけあがるので厳しく。
ちょっと優しくすると「あいつがすりよってくるのは俺の方が強いから」って思うみたいだし。
優れてたら対日貿易であんな赤字出さないよな。

携帯からでは旗鳥は無理。間に合わない。さすが光。
2008/09/06(土) 23:32:00 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>BUとかIC
一瞬、どれ?って思ってしまったけんども、さんきゅー。
2008/09/06(土) 23:33:46 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
あの国にはまったく困った物ですさー
怒り通り越してあきれるくらいに

携帯で旗取りは流石に厳しいですね(汗
すぐに埋まらない依頼ならまだしも

>BUとか
どれって思うほど一杯出来てるのカー(ぉ
2008/09/08(月) 13:26:17 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/242-885afc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
