昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
待ち人来る
いえ、人ではないですがね。
RGM-179です。

長い間ずーーっと待ってたものがやっと届いたのですっ
去年の冬どさで頼んでいたマスターノベルがやっと届いたのですよー!!
いやー、11ヶ月待ってしまいました。
発注文がかなり簡単で、数行しか書いてなかったので悩ませてしまったかもしれません(汗)
すみませんでしたっ

でも待った甲斐があったぜーー
小鳥も小鳥らしく描かれてますし。
ここに公開できないのが残念だっ
やなぎMSありがとうございました!

CTSの話題。
休みの間にうちの子が参加していた依頼のリプレイが二つ完成しました。

【ばにーさんでたすけて!】磊王はるかMS
メイド喫茶でバニーイベントやるけど人手が足りないから助けてって依頼ですな。
参加していたのはうちのショタキャラの子虎。
依頼感想としてはまあ・・・普通?
ただ、ところどころ文章が変な気がして・・・

今はメイド服を着ているので、確かに一見して女の子には見えない。

『あんな可愛い子が女の子の筈が無い』などの~


個人的にはこの二つの行が気になったり。
・・・普通逆だよね・・・?

【囚われた妖精】京乃ゆらさMS
こちらは船の中の瓶詰め妖精(キメラ)なんとかしようって依頼ですな。
参加さしたのは毎度お馴染み小鳥。
依頼自体は成功したので結果は満足。
ただ、ヒメへの声掛けをプレに入れ忘れてたのが個人的に心残り。
完全に忘れてたぜ・・・

そして流石ゆらさMS・・

 船に歩を進める毎に○○の髪が蒼へと変わりゆく。幻想的な光景ではあるが
「ひぐ!? い、いはいですぅー‥‥」
 背後で躓いて顔から乗船する小鳥が現実すぎた。その後ろ、ワンピが捲れ露わになったブルマを脳内保存しようとした○○が、○○に叱られる。


きちっとこういうところをネタにするのは忘れないのですね(褒め言葉/ぁ)
ゆらさMSの依頼は丁度昨日、アロンソさん関連のシリーズ依頼が参加したのでそちらも結果がどうなってるか・・・
リプレイが出来るor結果反映が出るまでちょっとドキドキです。

・・・そういえば、アロンソさんはNPCツインのNPCに登録とかされないのだろうか(ぼそっ)
というか、CTSのNPCツインてまだ公式NPC的な人しかいないんですよねぇ
そろそろMSさん独自のNPCも発注出来る様にしてほしいのだけど・・・
AFOは出来る用になってるわけだし。
・・・ま、寺に要望は出したけどさ(ぉ)

依頼締め切りメモ
【【AW】豪州軍、動く!】柏木群馬 2008/09/11 12:42
【兄貴達の挽歌】水君 蓮 2008/09/12 07:05
【スッポン☆ポン】一本坂絆 2008/09/12 07:06
北、テポドン発射準備か…米から通告、防衛省警戒態勢
あー・・・もう何とかの一つ覚えって奴になってきてますな。
自分の思い通りにならないと駄々こねる子どもと一緒。
ただ、流石にミサイル撃たれるのは色々困るってか怖いがっ

現状からして核でなく通常弾でしょうけど・・・何処へ飛ばすつもりやら。
これが海でなく陸地に落ちて爆発、被害が出れば北は交渉とか言うレベルの問題じゃなくなるのわかってるのかね
下手すれば戦争勃発なんだが・・・
さて、どう動くやら。

あ、そうそう。
日本に飛んできたら自衛隊はスコップとか持って迎撃するらしいですよ。
自民党総裁選に立候補してる某I破防衛庁長官によると。
コメント
この記事へのコメント
>BU
えーと…都合4つくらい。ICはその半分。

>あの国
どういう反応返ってくるかが分かりやすいから扱いやすいのがかわいいと言えなくもない。
サブプライムで火傷してますが、それを売りださないかが心配。世界恐慌引き起こしかねない。

>北
子供なのよね、あの半島にある国は。
2008/09/08(月) 23:18:18 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
>砂糸さん
あ、あれ?
そんなにあったの!?>BU

>あの国
かわいくはないと思う(汗)

>北
上にいるのが子どもですからな
2008/09/09(火) 11:21:49 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/243-c0c7741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
