昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
巫女巫女巫女
出だしには意味はない。
RGM-179です。

今日はいきなりWTの話題。
うちのち巫っ女が参加してた依頼の報告書が完成ー
【密林の中の美咲先生】柏木群馬
薬を届けるだけの簡単な依頼、その帰りに遭遇した猿キメラに包囲され、そこからの突破だメインの依頼ですな。
結果としては成功。
しかしやっぱり柏木MSは描写が上手いなー・・・
戦闘もそれ以外も。
MISTさんの所の子との連携も出来ましたし満足満足。
後は・・・大成功判定を出せなかったことだけが心残りですな。
柏木MSの依頼は大成功判定難しいんだよねぇ・・・
ネット渋滞解消へ対策、米大手が「定額使い放題」見直し
日本ではや・め・て!以上(ぁ)

北の湖居座り「理事長」辞めても「理事」
相撲終了のお知らせ。
しかも絶対に大麻やってないと言い張ってたあの2人も実は吸引してたことをこっそり告白してたし・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/244-5c229ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
