昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
弾き出される
受かったと思ったのに!
RGM-179です。

WTの話題。
昨日、CTSでとある依頼の旗取りをしたのですが、課金画面までいき依頼参加ボタンまで押せて・・・よし!旗取り成功!と思ってたのですが・・・
その後、夕飯食べてメールチェックしてみたら・・・旗取り失敗してた・・・orz
くそぅ、ほぼ同時に押した人がいて押し出されたのか・・・
普通に旗取り失敗した時より悔しい。
KV依頼&大規模作戦関係だから人気が高いなー
一瞬のミスが命取りか・・・

んでもって初めてのソルパの話題。
あちらもキャラはいてリアイベもあるようだし、そろそろ動きたいな、と
そんなわけでこそっと今日BUをノミネートしました。
まだ受理されてないのでドキドキですがー
受理されて完成したらアイコン頼んでやっと稼動開始かなー・・・
・・・まあ余力があるときだけでしょうけど。
まだ優先度低いので。

AFOは今の所、依頼待ち。
京都は菊池SD、キャメは変態依頼、ロシアは雛ちゃん依頼、アトランはシリーズ依頼待ち。
パリはリプレイの完成待ち。
うーん、待ちだらけ。
ちょっと古い話題。
素手、素足でトイレ掃除 警察学校の新人教育
普通に新人イジメだと思うわけで。
警察でさえこれだから、世の中のイジメが減らないんだね。
・・・はぁ・・・

あ、そうそう。
トイレなんて病原菌の棲家みたいなものだから素手で掃除なんかしたらしゃれにならないよ、とだけ。
ちょっとした傷でもあればそこから病原菌入っていくからねー
精神鍛えてたけど病気で死にましたってことにならなきゃいいが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/245-ebe60f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
