昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫耳レオタード
萌え萌えだと思うんです。
RGM-179です。

そんなわけでCTSにて小鳥の全身図が完成しました!
0273_wt07pczen_ga0067_0002.jpg
猫耳レオタードでございます。
ちょっとアイテムで猫グローブが手に入ったので、その関連で全身図を作ってみようと思って、勢いで頼んだ物。
服装はどうしようかと思ったのですが・・・レオタードが装備にあるじゃないかってことでレオタード(ぉ)
うん、萌え萌えでございます。
一部のマニアは喜びそうなこの姿。依頼でそのうちできるといいな(ぇ)
あ、絵師さんは毎度お馴染み空絵師さんです。
可愛い絵をありがとうございましたー!!

そして、依頼の方は小鳥の参加していた依頼が返ってきました。
【ドン・キホーテ、脈動す】京乃ゆらさMS
アロンソさんの村へ来るバグアの拠点探索の第二歩目・・・でしょうか。
前回の依頼で大方の方面が分かったので、そちらを偵察しようってことに。
小鳥はハエン方面に行ったのですが・・・やあ、転びまくり(ぁ)
何か依頼でもマスコットな位置になりつつあるね、うん。

そして偵察の結果から見るに怪しそうなのは更に南・・・グラナダなのか。
洗脳者やらそれを従えていそうな人やら、空からアルバセテ班を見てた影やら・・・何か気になる情報が多かった今回。
次回の依頼が色んな意味でドキドキだー

そして、更にCTSの話題。
どうやら今日にも大規模作戦の情報が出るようですね。
プレイング開始は17日とのこと。
なにやら予想より早い開始日。
今月末あたりと予想してたんだけどなー
依頼状況を見るにかなりの広い範囲に依頼が出てるので、今回の大規模作戦はどうなるのやら・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/246-b39d0d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。