昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
踊り舞う
最近またFF11に復帰したRGM-179です。

半年くらい放置していたんですけどねー
ヴァージョンアップに伴い戻ってみました。
んで、夜中に30分とか1時間くらい入ってちまちまとソロでレベル上げ。
やっと踊り子が15になりました。
これで来週知り合いとPT組めるぜー
それまでは・・・他のジョブあげたり合成かなー

しかし、相変わらず外人はFFでも私は苦手。
今日もソロで蜂とゴブを狩ってたのですが・・・何やら素材目当ての高レベル外人がいる様で数が少ない。
まあでも、それは咎めるものでもないので沸いた傍から殴ってたんですが・・・いきなりその外人が狩ろうと思ってた獲物を横取り。
遠距離攻撃1撃で倒した挙句英語で一言「蟹を狩れ」
むかついたので【日本語で】嫌です、と答えて蜂のゴブを狩ろうとしたら、今度は後ろからついてきて人が狩ろうとした獲物を倒していく始末。
そこから私が15になるまでは外人と取り合いでしたさ、ええ。
運良く目の前で沸くことが多かったので意外と狩れましたけど・・・流石にああいうのはむかつくなー
外人でもいい人はいいんだけど・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/247-038a6205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
