昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
動物園
最近行ってないなぁ・・・
RGM-179です。

まあ動物園に1人で行くくらいなら猫茶行きますが。
・・・いや、家で猫と戯れてるか(ぁ)

そんなわけで少し前にリンクが追加されました。
しろとら動物王国
アクスディアからお世話になってる、てんどんさんのページでございます。
マッチョばっかり書いてるわけじゃないのにマッチョ絵の人と(私の中で)認識されています。
けっして『マッチョ絵』の人じゃないですからねっ!
20051213225625.gif強調したら皆にそう記憶されちゃうでしょ!(びしっ)
あべしっ!?
いえまあ、わざとですからいいのです(ぉぃ)
あ、一応ロリもショタもかけるそうですよ?
・・・そうだよね?(ぁ)

CTSの話題。
先日紹介した小鳥の全身図。
そちらと一緒に頼んでいたおまけが今度は完成しましたよー
というわけで紹介。
0273_wt07pcomake_ga0067_0004.jpg
く、真ん中の「はぅ~」って表情が萌えるじゃないか!!
あんなアイコンを頼みたくなるじゃないか!(ぉ)
そして後ろ姿も萌え。
そうか・・・後ろにも肉球型の穴が開いてたのか・・・
毎度のことながらも、全身図本体よりも豪華そうなおまけをありがとうございました!
これで☆500なんだものなぁ・・・

そして蒼元未菜絵師さん仕事速いよ!?
発注してから1時間たってないんですが(汗)
そんなわけでソルパのアイコンも完成しましたー!
2510_wt05sppcicon01_ha0146_0001.gifあらあら、完成早かったですわね~
まったくですね。二個頼んだのにもう出来てくるとはびっくり。
蒼元未菜絵師さんありがとうございました!
【ここがおかしい「男性差別制度一覧」】
1 遺族基礎年金(←妻だけ)
2 遺族厚生年金(←事実上夫はナシ)(公務員は遺族共済年金)
3 労災遺族年金(←妻だけ)
4 寡婦年金は主婦はもらえるが主夫はもえない 上記の年金は妻に849万円の年収ありでも支給。
5 母子手当てはあるが、父子手当てはない
6 女の方が長い生きにもかかわらず5年も早く年金が受給できる。
7 生活保護の対象は女は55歳から、男は65歳から
8 離婚の際、親権は女が持っていく
9 男が浮気をしたら責任は100%男、女が浮気をしたら男にも責任があるとされる
10 顔に傷が残るような障害が残っても、男性は女性と同等な慰謝料が貰えない。3号下の補償になる
11 男性が裸を見られた時より女が裸を見られた場合の慰謝料は何と10倍 !
13 男性に対してのハゲ発言はセクハラとされないのに女性に対してハゲ発言は認められる。
14 女性の主観的なものまでセクハラとされる。逆は認められない。
15 13歳以下の男女による御互い合意の性交では、男子だけが罪に訪われる。←欠番
16 男女合意の性交でも妊娠中絶は男性側が負担しなければならない。
17 裁判、取り調べにおいて性犯罪の場合、女性の発言を信用し、男性の発言は無視される。
20 同じ度合いの犯罪でも女性が死刑になることは殆どない。
21 女性から男性への暴力に対する法的規制が甘い!逆は大問題。



まあ、ここに書いてあるものが全て正しいとも思ってないですが、ふと見つけたので。
こんなのもあるよって参考程度に、ですな。

・・・でも女性専用車両って男性が乗っても別にいいってのは知らなかったな。
てっきり「専用」っていうか乗ってはいけないのかと思ったら・・・
・・・・・・ま、乗ってもいいって言われても乗りづらいので乗りませんが(ぁ)
コメント
この記事へのコメント
女性専用車両って確か身体障害持ってる人も乗れる~とかだっけか。
というか「女性専用車両」って名前がそもそも……。
もう前から男女男女……って車両毎に分ければ良いんじゃね?とか思ってしまうな…。
一番最後の車両はどっちもおkって感じで。

あとはレディースデーがあるのに~とか、最近服屋覗くと女性モノの方が良いのあるじゃんとか!(関係ない)

まぁアレだ……2次元は裏切らないさ(ぇー)

あ、あとBUとかおめっとー。
えぇ乳しとるわ。(見るとこそこかよ)
うちは今のとこソルパにはキャラ作ってない~。
最近は少し様子見してからキャラ作るようにしてるから……一回作り始めると数が凄いことになるけどねぇ~。
2008/09/18(木) 12:59:17 | URL | 銀 #-[ 編集]
>銀さん
いや、正確には女性優先車両という感じらしいですな。
別に男が乗るのを拒否はしてないようで>女性専用車両

男の日は確かにない。
・・・だが、漢の日とかあると何かこう、むさくるしいアニキの日っぽく思えるのは何故か(漢字が悪い)

結局それが結論かよ!?>2次元は~

なんで皆して乳しかみないんだ!?(ぁ)
あなたはキャラ作りすぎでございますよ
2008/09/24(水) 15:47:59 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/249-00534bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
