昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホウレンソウ
大事ですよ、ええ。
RGM-179です。

といっても食べ物のことではなくて仕事のホウレンソウですが。
報告、連絡、相談のことです。
いやー・・・金曜に台風で早退した時に報告と連絡忘れててミスをしたもので。
気をつけないといかんなー・・・

さて、気を取り直してWTの話題。
本日、新しいKV「リッジウェイ」が発売になるようで。
兵員輸送用なので戦闘能力はあまりないですし、使用用途は大規模作戦とかの方がありそうと思ってたのですが・・・以外にも戦闘力はあるようで
装甲・耐久が高いので地上用雷電と言う感じでしょうか
ただ、移動力・行動力は低いので使いどころは考える必要ありそうですけど・・・

そして大規模作戦の結果も出ていました・
まあ皆戦果はたいしたこともなく・・・気合入れるとダメなのか!とか思ってしまう。
んー、次回はちょっとプレを考え直さないとですにゃー・・・
一人は撃墜されて次回は出撃出来ませんし。
・・・しかし相変わらず負傷者リストの誤字は多いこと。
急いで仕事したのがばればれだなー・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/251-723e31d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。