昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
看破
もとい、寒波。
RGM-179です。

何か今日になって急に寒くなった気がします。
暖房かけたい位に。
電車の中、暖房無しで乗ってたら凍えるかと思いました。
・・・最近、いきなり温度が変わる時が多くないかな(汗)

WTの話題。
ふとT-onのバナーを見ていたら見つけたもの。
新コンテンツ見算!
とりあえず、あれだ。
寺・・・手をこれ以上広げないで現状のコンテンツに力入れてくれ。
絶対、対応しきれないからっ

CTSでは、流れるかなと思ってた依頼は二つとも無事に出発。
一安心、一安心。
また桜、子虎、千佳が参加していた依頼も帰ってきました。
まず桜から。

【【AW】とどまらぬ波濤】 柏木MS
相談で色々ありましたが結果的には完全にこちらの作戦ミスにより失敗・・・orz
偵察機に気を取られてて水中から来ることまで考えてなかったな・・・
く、柏木MSには未だ勝てず・・・。次こそはっ
あ、でも描写的には満足。
柏木MSわかってらっしゃる。

そして千佳の参加していた依頼。
【プールでプツン】 凪魚友帆MS
こちらはどうやら成功。
プールで暴れるキメラも簡単に退治出来、千佳の水着も切られましたし(ぉぃ)

「ほら、こっち来るにゃー♪ 水着美女はこっちにゃよ♪」
 にこやかに手を振る千佳のそばを、急スピードで星形キメラが通り過ぎていく。あれ? と小首を傾げた千佳の背後に、再び迫る気配。
「って、みゃあ、!? しまったにゃ!?」
 あわててうずくまる千佳。しかし、能力者たるもの、それだけでは終わらない。
「ふにゃ!」
 逃げ去ろうとする星形キメラを、大きな爪で捕縛する。
「女の子の水着を狙う悪い子は‥‥まじかる☆チカがお仕置きなのにゃ♪」
 じたばたと暴れる星形キメラを、思い切り空中に振り上げて。
「これで‥‥おしまいにゃ! まじかる♪あたーっく!」
 ざしゅ。
 哀れ。微塵に斬られた星形キメラは、どこか刺身にも似ていた。


しかしスターマインの刺身は食べたくないな・・・(ぁ)

次、子虎の依頼。
【スイカとスカート】 牧いをりMS
スカートめくりをするすいかんを退治してスイカを食べよう依頼。
すいかん退治は無事終了。

「きゃん♪ 捲くられちゃった~☆」
 すいかんがまだ何もしていない先から、子虎のセーラー服のスカートがいや~んと宙をそよいでいるではないか!
 下着は白と水色のストライプ。血なまぐさいというかスイカくさい戦場にあって、一服の清涼剤のごとき爽やかさ。
「ククク‥‥覚えたぞ‥‥貴様の下着‥‥」
「やだぁ、○○さんったら! もうちょっとで○○さんの首と胴体、切り離すところだったじゃないですかぁ!」
 おっかないことを言いながらも、どことなく嬉しそうな子虎。


きっちりスカート捲くられて下着も見せれたしね!
・・・・てか子虎、あんた男やろ(ぉ)
そして退治後はスイカを食べるのですが・・・

「今年最後のスイカかな~? いただきま~す♪」
 子虎は早速スイカにかぶりつくが、ふとスイカを見つめ、ぼそりと、
「でもこれ‥‥よく考えたらすいかんの生首なんだよね‥‥」


想像すると気持ち悪いな、と思った(ぁ)
だって赤いしさっ!
・・・・・・考えちゃだめなんだろうなぁ
電車で女性の腹触る=小・教諭逮捕-福岡
かなりの確立で冤罪でございます。ありがとうございました。

・・・もうやっぱり男性専用車両作らないとダメだね。
出ないと女が電車に乗ってきた瞬間、男は全員電車から逃げ出さないといけない。
そうしないと冤罪を防ぐことが出来ないから。
揺れて触れただけでも、相手がいやだと思ったらその時点で犯罪ってんだから・・・
・・・これ、逆に男が女に触られても一応痴漢といって訴えることは出来るはずだけど、今の日本ではきっと通らないだろうね。
逆に訴えた男が悪いことになる。
嫌な世の中だ・・・

しかしこれ見てると中学・高校時代の校則思い出すなー・・・
うちの学校の学生手帳・・・校則欄に「女子部の半径5m以内に近寄ることを禁ずる」という校則があったんだよね。
これ、電車の中で女子部が乗ってきたらどうするんだ?って、先生に聞いたら・・・「電車から降りて逃げてください」って言われて。
あまりの回答に呆れた記憶がある。
どうやら昔は、男子部と女子部のランクの差が激しくて男子部に近寄ると馬鹿が移るから、女子部に近寄らせないでくれっていう文句が女子部から来たから出来たらしいけど・・・なんともねぇ
あ、ちなみに今はその校則なくなってますけどね。

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/252-178c235d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
