昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
モンスター
なんとやらが増えてきた今日この頃。
RGM-179です。

私の職場でもたまに遭遇しますな。
学生、職員、教授・・・色々いますが。
今日も学生さんが怒鳴り込んできましたしねぇ
今日の16時に提出する書類をメールで受け取らなきゃいけないのに、メールが壊れてる!どうしてくれるんだ!って、15時半に。
・・・もっと早く来いや。てか壊れてるのは貴方の環境だけですがな。
で、絶対大丈夫なWebメール教えたら・・・「私はアナログ人間なんだからそんなもの使えるわけないでしょ!4年だからって馬鹿にしてるの!」と、来たもんだ。
えー、対応したのは別の人でしたが見えないところで聞いてて全員爆笑しそうになりました。
怒るや呆れるを通り越して大爆笑。
突っ込みどころの多い人だったなー・・・。結局、一つ一つ教えてぎりぎりで間に合ったようですが・・・

閑話休題

AFO。
こちらは京都で出た菊池SDの依頼に愛さん投入ー
予約受かったよかったぜ!
レベルは高めとはいえ、そんなに難しい依頼ではないので楽しく相談していきましょう、と

CTS。
現在は大規模作戦の相談中。
全員まだ行く先は決まってませんが・・・どうなることやら。
なんとなく全員行き先ばらけそうな感じですが。
ともかく、このフェーズで最後のようですし多少の怪我は恐れずいったるでーー!

依頼は現在二つ投入中。
一つは人が集まらないので待ち。
もう一つはシリーズなので参加ー
さて、こっちも相談きっちりしないとな。
昨日あんなことを書きましたが・・・
こんにゃく入りゼリー販売禁止要請を検討…野田聖子氏
ちょっとまったらんかい!!
本気でそうするつもりかよ!と、部屋で叫ぶところでした。
いや、叫ばず脱力しただけでしたが。

アホかこいつは、と
こんにゃくゼリーで喉を詰まらせて死亡するニュースが最近よくとりあげられますが、食べ物を喉に詰まらせて死亡する人は実際結構多いです。
その中で、こんにゃくゼリーの割合がどの程度なのかというと・・・ほとんどありません。
何せ、年に1人~2人ですから。
これに対してお餅は100件以上。
・・・で、お持ちの販売禁止はするのー?
ご飯とか飴でも詰まることあるけど、販売禁止するのー?
そもそも魚の骨とか、食べ物だったら何でも詰まる可能性あるけど禁止するのー?
と、なって日本では食べ物の販売は全面禁止しなければいけなくなるわけで。
・・・・ああ、この野田とかいう議員は日本人は全員自給自足するようになれってことを言いたいんだね、きっと。
・・・・・・・・・・なんてことないか。きっと、選挙の為の人気取りだよね・・・議員だから・・・
はぁ、日本は男も女もこんな馬鹿議員か、売国議員ばっかりだ・・・

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/254-aaf3d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
