昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
詰め詰め
ビンには色んな物つめますな。
RGM-179です。

まあそれはさておき、萌え分が足りないので、萌だえ死ぬ映像。
猫好きにはたまりません。
【ビン詰め猫】


さて、WTの話題。
現在CTSとAFOあわせて4つ依頼受け中。
アトランで出たら5つ目になるけど。
また依頼ラッシュになってしまったにゃー。
依頼にやっぱり波があると思うのですよ、うん。
ともかく大規模作戦もあるし、それぞれの締め切りには気をつけておかないとな・・・
こんにゃくゼリー「ミニカップ」製造中止も マンナンライフ
そして馬鹿が馬鹿なこと言って、馬鹿なことが現実になりそうで怖い。
こんな馬鹿女が大臣なんて世の中終わってますね。

こんにゃくゼリーが危険で製造中止ならば、これより喉に詰まって事故が起こる食べ物は全部製造中止にならないとおかしいですよね?
で・・・その商品がどれだけあるかというと・・・
「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10
これだけあるわけです。
この製品全部を製造中止にするんですか?野田さん。
出来ませんか?それならこんにゃくゼリー「だけ」を製造中止にするのはおかしいですよね?
今までで17人死亡事故が起こったのは確かに痛ましいと思います。
でも、お餅では「1年で」何人の死亡事故が起こってます?
食べ物に限らず、車や電車では年間何人死亡事故が起こってます?
もし、危険なものは全て製造・販売中止していくと日本の将来はどうなるんでしょうね。
何も食べる物がない。何も作る物がない。何も出来ない世の中になると思いますが。
世の中、危険のない物なんてほとんどないわけで。
まあ、まずはうだうだ言ってる馬鹿な親や、野田が実践して欲しいところですな。
危険な食べ物は食べないことを。
・・・あ、水も溺死の危険があるから飲んじゃダメですよ?野田さんはもちろんわかっているでしょうが。


・・・・・・・・・・・・・・・まあぶっちゃけマンナンライフは政治家に賄賂贈るのが少なすぎたのでしょうな、この叩かれようからするに・・・・・・


とりあえずあれだ。
明日、こんにゃくゼリー買い占めてこよう(ぉ

竹島も「わが国固有の領土」は明確 政府が答弁書
政府がまともなこと言ってるーーー!?
これが麻生効果か・・・(ざわ・・・ざわざわ・・・)

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/255-f5dafc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
