昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
車輪を回す
あまり回らなかったけど(ぉ
RGM-179です。

そんなわけで今日は久しぶりに悠久の車輪を回してきました。
出たカードは・・・うん、まあコモンばっかりだったけどね!
もっとやらないといけなかったか・・・
久しぶりにいったゲームセンターで驚いたこと。
ゲーム中いきなり店員に話しかけられて何事かと思ったら・・・ジュースのサービスだった。
・・・嬉しいけど知らないとちょっと驚くよっ
何悪いことしたかたと思ったよ・・・(ぁ)

んで、今使ってるデッキ紹介。
NPC相手にはなんとか勝ててるのでこれで固定中。
対人の場合は考えないとだめかなー・・・

【緑海の幻術師ステラ】
デッキのメイン。
召喚士付近でもっぱら回復しながら射撃ですが。

【金の目のアスター】
猫耳猫耳!
そんな理由で入れてたり。
回復能力もあるので結構使い勝手いいかな、と

【紫の足ユーチャリス】
同じく趣味でいれてる獣耳。
ステラの次の好きなもので(ぉ)
知り合いとやったとき意外と頑張ったので個人的にそういう意味でも好き。

【双尾のリード】
コストあわせ(ぁ
他のユニットでもいいのだけど、手持ちでコストにあうファイターがこれだけだったので。
他にいいのがいれば入れ替えるかも

現状はこんな感じ。
手持ちも増えたので多少変えたい気もあるんだけど・・・んー
とりあえずまだ召喚獣がリヴァイアサンだけなので他もほしいところ。
今はネクロポリスを攻略中ですが。
・・・召喚獣がほしいからでなく、他のシナリオで詰まったからなだけですけど(ぁぁ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/256-4b325cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
