昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
リアルタイム
イベントの結果が二日連続って大丈夫なのか、寺
RGM-179です。

まずはソルパの話題。
昨日の夜、ソルパのリアイベの結果が発表されてました。
順位はまあ・・・普通?
人数がCTSとは違うのでなんともですなー
第一回の結果は・・・ある意味想像通りというか、そんな感じ
第二回はどうするかな

そして、その前に依頼に二回入ってたりします。
どちらも難しくないネタ依頼ですが。
そこで称号をゲットー
・お色気担当
・微笑美女戦隊・必殺急所潰し人妻
一個目はさておき二個目はなんとも・・・キャラにあった称号で(ぇ)
ソルパはCTSの反省を生かしてか、称号は複数持てて好きな称号を表示できるようですな。
これはいいシステム。
CTSもこのシステムだったらよかったんだけどなー・・・

そしてCTSの話題。
こちらのリアイベ結果は今日発表予定。
いつもどおりなら18時ですが・・・最後の作戦だし参加者数も増えているので遅れるんじゃないかな、と予想してます。
てか、どうせその時間は会議(という名の飲み会)なので見れないので遅れてもいいや、とか(ぉぃ)
明日にずれ込むことはないだろうとは思ってるのですが。
最後は皆、積極的に動きましたが結果の方はどうなったか・・・
作戦の結果も・・・ですが。
グーグルのストリートビュー・・・あれは見てる分にはとっても面白いと思うのですが、現実にはいろいろ問題があるようですな。
グーグル社曰く「撮影作業員は公道私道を区別するデータを持たずに走行している」
こういう状況だから、プライベートに関する映像まで映ってしまい訴訟に発展するのですねぇ・・・
この話が上に報告されているのならば、現在はこの調査車が私道に入ってくるはずはないでしょうが・・・さて、どうなってるのか。

マンナンライフ、こんにゃくゼリー製造販売を一時停止
最悪だー
結局馬鹿親のごね得じゃないかっ!
なんで日本ってこんな国になってしまったんだろうか。
マンナンライフ、売り上げの9割を占める製品を製造中止にしたら潰れると思うのだが・・・

・・・とりあえずまたたくさん買っておかないと・・・

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/258-560a8a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
