昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
買占め買占め
そう思ったけど手持ちの都合で諦め
RGM-179です。

何がって蒟蒻ゼリー。
馬鹿のせいで製造中止になってしまったので今のうちに、と思いまして
好きなんですよ、あれ。

でも家の近くの3つのスーパーを回った挙句、最初の二つは既に売り切れ・・・てか、置いてない。
最後に行ったところには山積みしてありましたよ。
なのでちょっと安心して4袋ゲット。
これで多少は持つな。
・・・製造開始されるのいつなんだろうなー。
例の規制法案は、当たり前というか予想通りというか餅の規制をどうするかで止まってるようで。
まあ、蒟蒻ゼリーは規制するのに餅はしませんって言うのじゃねぇ・・・
きっと何かしらの理由を探してるだけだろうけど・・・

閑話休題

CTSの話題。
本日、小鳥の参加してた依頼の結果反映がありました。
メモによるとどうやらMVPを取れた模様。
いやっはーーー!!
・・・でもあのプレで何でMVPだったのかは不明(ぁ)
報告書が来ればわかる・・・・かな?

そして、どうやらとある依頼でFRが撃墜されたようで。
最初に撃墜されたの蠍座。
うーむ、まさかこの人が最初だったとは。
この手ので最初に落ちるとしたら蟹座か魚座だろっ(ぇー)
それはさておき、これによりFRは無敵補正がなくなったと思っていいのでしょうかね
大規模作戦でもダメージは与えられてましたし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/261-9dadc0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
