昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
天然者
誤字じゃないですよ(何)
RGM-179です。

というわけでWTの話題。
CTS。
小鳥が参加していた依頼のリプレイが完成しました。
【ドン・キホーテに道標を 】京乃ゆらさMS

えー・・・私は天然ボケじゃないもん!!(何)
0273_wt07pcicon01_ga0067_0001.gif十分に・・・天然・・・ですぅー・・・
あなたに言われたくなかった・・・orz
まあともかくとして報告書を読んで大成功にならなかった原因判明。
あー、最初の速攻で接敵するべきだったのですなー
これが次回にどんな影響を及ぼすのか・・・

そしてもう一つ参加してた依頼も完成。
こちらは色んな意味で美味しい描写盛りだくさん。
・・・ですが、一応非公開キャラなので詳細はいわないでおきます。

そしてT-onを見るとなにやら「運動会まもなくかいさい!?」の文字が。
マウスを乗っけてみると【コンテンツ合同運動会】となっているので、リアイベではないのかな?
まあ、とりあえず次のイベントは運動会のようですね
戦闘ばっかりでは飽きるので、完全娯楽系もいいとは思いますが。
経団連:移民受け入れ提言…人口減対策 定住前提に
はい、売国奴だらけの日本万歳。
・・・お金あったら国外に逃げたい気分だ。
いや、多分逃げないだろうけど

とりあえず、日本のお偉いさんの馬鹿達は過去や海外に学ぶということをしたほうがいいと思います。
・・・あ、馬鹿だから無理なのか。

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/262-4b326b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
