昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
第二戦出場!
中日が阪神に勝利!
RGM-179です。

思いっきりゲーム差離されて3位でも優勝出来る可能性のあるCS。
ドラゴンズにとってはありがたい物ですな。
CS反対派ですが。
これで巨人にも勝ったら絶対来年CSないな。渡辺が発狂するから。

しかし、去年もそうだったけどドラゴンズが勝つと「東海地方しか喜ばないんだから空気読んで負けろ」とかいうコメントが出てくるんだが・・・見るたびに馬鹿だなー、と思うわけで
スポーツで「空気読んで負ける」ってことは八百長なわけで
八百長推奨ですか?相撲ではアレだけ批判してるくせに・・・
程度の低さが出てるなー・・・
・・・まあ、CS自体を無くすのが一番なわけですが。
そういう意味もこめて中日頑張れー

CTSの話題。
本日交換システムについて以下のような情報が出ていました。

● 2008/10/20 アイテム交換・プレゼントシステムについて 
 アイテム交換、プレゼントシステムにつきまして、
 凡そのガイドラインが纏まりましたので、
 実装に先立ち、情報を公開いたします。
 ・アイテムを他人に譲渡できるのはLv15以上PCのみです。
 ・受け取りはLv1PCでも可能です。
 ・個数制限アイテム(金塊・金属など)は譲渡できません。
 ・機体・車両・AUKVは譲渡できません。
 ・依頼出発から結果反映まで、アイテムは譲渡できません。
 譲渡方式はPCメール機能を利用した、
 依頼に関連付けられない譲渡方式となる予定です。
 尚、このガイドラインは変更される可能性があります。


譲渡は15以上と来ましたか・・・
10くらいかなと思ってたのでちょっと意外。
でもまあ、妥当といえば妥当なのかな、と思いますね
それ以外の制限もまあ当たり前の制限かな
ただ譲渡方式は依頼参加してなくても出来るようで、どんな方式になるんだろうか

そしてもう一つCTS。

● 2008/10/20 風鈴花祭コンテスト結果発表! ――
 皆様にご参加、ご投票いただきました
 風鈴花祭コンテストの結果発表をいたしました。
 各部門の上位者が発表されています。
 ぜひご閲覧ください。


ということでコンテストの結果が発表されてました。
うちの子達は生憎とだれもランクインせず。
うーん、私が投票した人もランクインしてないや・・・
・・・私の趣味は普通とは違うのか!?(ぁ)
んー、まあ名前見ると良く見る名前も多いのでやはりネームバリューもありますな。
全員が全員そうではないですが。
く、運動会は負けはしないっ
・・・いやまあ、趣味で発注出来れば勝敗なんぞ後回しですが(ぁ)
ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定
あー・・・ついに決まってしまったようですね。
とりあえず、あくまで「ダウンロード」なので、ストリーミング配信しているニコニコやYouTubeは見る分には違法にならない模様。
ただ刑罰化はしないようなので、どこまで効果があるんだか・・・

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/268-2526e91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
