昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
地下鉄を出たらそこは雪国・・・ではなかった(ぁ
扉を開けたらそこは雪国たっだ・・・。
って、なんか朝出勤しようとしたら一面真っ白だしっ!?
寒いと思ったら初雪でした。
しかしっ!驚いたのはここからで、私は家から10分ほど歩いて地下鉄で通勤しておるのですよ。
乗ってる時間は15分ほどですが。
んで、いつもの駅で降りて外に出てみると・・・快晴だしっ!?
しかも雪ないしっ!!
ええと、ここは別の国ですか?(汗)
同じ市内のはずなのに(汗)
そんな驚きに満ちた朝でした・・・

さて、話し変わってAFO-。
20051126223814.gif

チカの参加していた「百合園が果てる刻(とき)」のリプレイが来ました。
ああ・・・やっぱり、取り逃してる上に妹を(精神面で)助けることが出来なかったようで・・・。
再度石化させることになってしまってますな・・・。
うーむ・・・これはチカの心の傷が一つ増えた、ってことで。
まあ、きっと表には出しませんけどね。
そういう子ですし。

んで、AFOの話題もう一つ。
20051213223825.gif

影羅さんところのキャラとのツインピンが完成しました。
サクラが最初に参加した依頼の一場面です。
なかなかいい感じに出来て満足です。
こっそり覗いてるアルにゃんもナイスやねんw
いや、そういう風に描いてもらえるように頼んだんですけどっ(ぉ)

そして、影羅さんからバトンが来てたんで答えますかねぇ。
さて、今回のバトンは何かなー?
・・・ええと・・・・好きな顔バトン。
まあ、普通のバトン・・・かな?

●濃い顔と薄い顔、どっちが好き?
ええと、出来れば普通くらいで。
てか、濃い顔はあまり好きでないかも(汗)

●好きな目は?
んー、ぱっちり目はいいんですけどよく見ると怖いのですよねぇ。
なので普通くらいがっ

●好きな鼻は?
鼻・・・とりあえず潰れてなければ?
すらっと顔から伸びてる感じの鼻は結構いいかな、とか。

●好きな唇は?
唇・・・唇・・・あんまり見たことないしなぁ・・・。
まあ、分厚いのはきっと怖いでしょうな。
見たことないし(ぇ)

●好きな歯は?
そら白い歯がいいですな。
ああ、でも歯って磨かないから結構歯垢溜まるのですよねぇ。
20過ぎると大概歯がなくなってきてるし・・・(ぇ?)

●好きな輪郭は?
ん~、ちょっと丸めの方が好きかな?
すらっと細いのも可愛いですけど。
あんまり太ってるとみっともないですなぁ。

●好きな髪形は?
か、髪形・・・?(汗)
ええと・・・長いのよりか短いほうがいいかなぁ。
長いと手入れが大変・・・。掃除とかも。
まあ、短すぎるとそれはそれで変なんですけどね。

●で、結局誰が一番好きなの?
え?そらシェリーですが(ぇ)
20051213225625.gifって、それは昔買ってた猫でしょっ!!


・・・・・・・・・え?いや、だってあの子が一番好きだったし。
一緒に20年間育ったしっ!
ああ、でも今のミケも好きだけど?
20051213225625.gifというか、上の答えは全部猫なのかーー!!

・・・うむ、もちろんっ!(ぉ)

●バトンを回す人5人
というわけで、回すのは・・・
誰が回ってないかようわからんけど・・・
ジュンさん
と・・・・
20051213225625.gif回ってなさそうだし虹子さん(セラさん)に投げておくよ♪

まあ、後はここをこっそり覗いてるあなたにあげますっ!!(ビシッと指差し/誰)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/27-d4512b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
