昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
プレゼント♪
まあ滅多にしませんが。
RGM-179です。

むしろ俺にくれ。
・・・貰っても困る物はいらんけど(我侭)

それはさておきWTの話題。
先週末、アイテム交換が予定通りCTSで実装されました。
うん、寺にしては珍しくバグがほとんどないのに驚いた(ぉ)
CTSは外部を使ってるからなのか仕事ちゃんとしてるなー・・・
とりあえず、交換リストを交換用兵舎に出してるのでよろしくです。
ネコミミフードとスク水各種、ブルマ各種がほしいんだーー!!(それかよ)

そして、依頼の報告書も二つ完成。
どちらもMSさんのアドリブが効いておりなかなかGOOD!
柏木MSもいいアドリブしてくれるよなー・・・
依頼自体はこちらの作戦ミスで大成功にはならず。
迂回じゃなくて正面突破してさっさとCW倒すべきだったかー・・・
柏木MSには未だ勝つことが出来ていません

そして久しぶりにソルパの話題。
こちらでバナーにてペット育成システム実装のお知らせが。
うーん、やっとか・・・という感じではありますけど、とりあえず待っておきましょう。
これが実装されればやっとソルパも本格稼動といった感じですな。
AFOでは見たことないペットもいるようなので、その辺りがどうなっているのかも少し期待しつつ。

運動会の方は参加したいな、と思いながらもいまいち面白そうな(ネタ)依頼がないので考え中。
一個くらいは参加したいんだけどどうしようかなー・・・
コメント
この記事へのコメント
交換に出せるよなアイテムは持ってない…


いあ、つい主語抜かす癖が。
そちらに巫女な方いましたよね?
なら、神撰田とか持ってて神酒作って飲んで神楽舞したりするのだろうと(ぇ)
2008/10/27(月) 22:09:43 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
そこはいやん(汗)

ああ、そういう意味ですかっ
いえ、あの子はなんちゃって巫女なんで通常の巫女業務は出来ませぬゆえ(ぇ)
2008/10/28(火) 14:39:03 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/270-df09b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
