昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
壁が無くなり・・・
完全開通ー
RGM-179です。

や、AFOの話ですがね。
そんなわけでWT話題だぜ!
AFOにて本日、月道が完全に開放。
アトランとも行き来出来る様になった模様。
ただ・・・個人的にはアトランとの行き来は記憶も消してほしかったな、と
これでジ・アース世界もアトラン的になり始めるんだろうなぁ・・・
既に某MSは技術持ち帰って何とかしようとしてるし。
これは賛否ありそうですなー。
否定派のが多そうだけど。

CTSの方は特に変化はなし。
あー、一つ告知出てるけど・・・まあたいして。
依頼の方は3つ受けてて相談中。
締め切りはそれぞれ違うのでなんとかなるでしょう。
とりあえずあれだ。
アイテム交換・・・・誰かねこみみフードとスク水各種持ってる人いたら交換してー(ぁ)
武器よりも何よりもネタアイテムが欲しいRGM-179でした。
・・・・エロスカリバーみたいなアイテム出ないかな(出ません)
やはり必要?トイレの男女マーク 揺れる大府市
いや、もうアホかと・・・
差別と区別の違いも分からない奴ら増えたよな、最近・・・
別にあの程度問題ないと思うんだけどなー

6歳女児を連れ回し 未成年者誘拐容疑で男を逮捕
いや、これは文章見る限りでは親切なお兄さんだと思うわけですが。
これで捕まるなら、そら他人に何か起こっても助けられるわけがない。
助けたらそこで犯罪者決定なんですから。
子供が困ってても、誘拐されそうになってても、襲われてても助けちゃいけないってことですね。
警察がそういってるわけですし。
助けたら助けたほうが犯罪者。
皆さん、人助けはしないよう気をつけましょう。
・・・・・・・・どんな世の中だよ、これ(呆れ)

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ん~
ひったくりに取られたバッグを取り返して持ち主に返したら(もしくは警察に届けたら)逮捕されたって感じなお話か~。

親切な人とか優しい人がバカを見る時代になったのか……。
これからは「人の為に何かしちゃいけない」って教わるわけですな。
「人」が支えあわなくなったら「八」になるのかのぅ?
2008/10/29(水) 19:07:04 | URL | 銀 #-[ 編集]
何かそんな感じですな

世も末ってことだー
・・・八になるとどうなるのかよくわからんとして。
それはあれか。
「日本人」ではなく「日本八」になるってことだね(ぇー)
2008/10/31(金) 20:01:57 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/271-c218e222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
