昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
とりっくおあとりーと
お菓子くれないと悪戯しないぞー
・・・・・・・何か違う。RGM-179です

世の中ハロウィン真っ只中!
・・・ではないですけど、今日はハロウィン。
だからなんだといわれれば・・・・うん、何でもないです。
特にそれに関したネタがあるわけでもないので(ぉ)
日本ではハロウィンはあまりメジャーにはなっておりませんな。
販促では使われるけど、だからと言って何かやるかっていうと何もしない。

閑話休題

WTの話題。
CTSにてまたも新機能が実装されたようで。
寺、CTSだけは頑張ってるなー・・・

● 2008/10/31 オリジナルアイテム作成システム実装! ―
 ログイン後、研究所コンテンツにおきまして、
 オリジナルアイテム作成システムを実装いたしました。
 現段階で強いアイテムを作成することはできませんが、
 記念品の作成や、プレゼントなどを作れ、
 OMCで製作したアイコンを
 関連付けることも可能となる予定です。
 ぜひご利用ください。


強いアイテム作れなくて正解だとは思いますが、物としては面白い機能かな、と
記念用のアイテムって欲しいってことありますしね。
500SCという値段だけがどうなのかなー・・・というところではありますけど。
後は・・・寺のチェック体制次第な気がします。
変な設定の物を通さず、きびしめにチェックしてくれることを祈ります。
九十九電機,民事再生手続を申し立て。事実上の破綻か
昨日のネタですが一日遅れで。
ここは良く利用してたので、かなりショック。
私が自作し始めたころ(今から10年くらい前)からずっと利用してましたからなー

現在使ってるデスクトップ2台もここのPCですし。
てか先週、ここで買ったばっかりだったよ!
大須辺りでは値段も安く店員も親切なのでいいお店だったのですが・・・
なんとか復活してくれることを祈ってます。
どこかが買い取ったとしても、値段やサービス変わっちゃうだろうなー・・・

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/273-aa152828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
