昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
新参者
現る!
RGM-179です。

と、いうわけでうちの職場に新人が来ました。
・・・と、いっても人ではなく猫。
だから新人でなく新猫なんだろうか・・・(ぉ)

それはさておき、この子もまた人懐っこいのですよ。
見た目からするとシャム猫の血がかなり強いようです。
純粋なシャムではないとは思うんだけど・・・どうなんだろうなぁ
敷地内には既に三毛がいるので、きっちりその縄張りには近づかないようにしながら、学生から食事を貰ってる様子。
うーん、そこはちゃんとしてるんだなー・・・
ただ、他の野良もいてあの辺りはその縄張りだった気がするので、今までいた子達がどうなったのかちょっと気がかり。
生協の人がご飯上げてたようなんだけど・・・今もちゃんといるのかなー・・・?
コメント
この記事へのコメント
素敵ですなあ

良く行くスーパーは何故か猫の集まる場所でいつも2~8匹の猫がいる。

2008/11/05(水) 12:18:59 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
もっと素敵じゃないかーーー
そんなスーパー行ったら、買い物もせずに猫と戯れてしまいますわ・・・
2008/11/06(木) 11:27:27 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
そうなんですね
面白いですね。yahooからきました。足跡させて頂きました。
2008/11/06(木) 15:54:19 | URL | #-[ 編集]
反応遅れた・・・

いらっしゃいませ
こんなブログですがよろしくお願いします
2008/11/14(金) 16:29:35 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/274-487e7e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
