昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
学園祭
職場の方は今週末だそうで。
RGM-179です。

おかげで生徒が忙しく動き回ってますさ
・・・でももっと前から用意していればああはならなかっただろうなー、ということ多数
うちらに文句言われても知りませんがな、と
何のことかは書きませんが

WTの話題
まずはCTSから。
本日、小鳥の参加していた依頼の報告書が完成しました。
京乃ゆらさMS【西欧の予兆】です。
依頼内容としては・・・パンケーキを料理する依頼でした(ぉ)
パンケーキといっても甘くて美味しいものではないですが

依頼自体は一応は成功でしょうか。
ただ、被害が増えてしまったのは反省点
もう少し何か作戦を考えられていれば、と
内部にキメラが潜んでいるのは予測してましたけどゴムパインは予想してなかったですなー・・・
流石にそれで0距離射撃は危険でございました、はい(ぁ)
MISTさんところとフォローできててよかったー(汗)
「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る
ちょっと長い文章ですが、個人的には納得する部分が多かったので一度読んでみるといいかと
厳しいこと言ってますが間違ってはいないでしょうし

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/275-91925b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
