昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
体育祭
そんな季節はとっくに過ぎましたね
RGM-179です。

ちなみに私は中学・高校と放送部だったので、体育祭のときは雨だろうと晴れだろうとテントの下でぬくぬくしてました。
日も照らないし雨にも降られないから居心地がよいのです。
部活の仕事を理由に運動サボったことも・・・(ぇ)

WTの話題。
CTSにて小鳥の全身図が完成しました。
0273_wt07tsftaisouzen_ga0067_0001.jpg
運動会全身図を空絵師さんが開けていたので頼んでみたのですが・・・いい仕事してくれました。
うん、小鳥可愛いよ。小鳥・・・
・・・18には見えんけどねっ(ぁ)

だがこれ、個人的にいくつかの致命的なミスがありまして。
一番大きいのが・・・【ことり】という名前を胸の部分に入れ忘れた!!!
体操服といったらこれなのに・・・orz
急いで頼んじゃいけないってことだね(ぁぁ)

そして今回もおまけが開いていたのでそちらも頼みました。
で、完成したおまけがこれ。
0273_wt07pcomake_ga0067_0005.jpg
相変わらず豪華なおまけでございます。
毎度思うけどこれで☆500は安いよな、と
シングルピンぐらいの値段は取れそうな感じも・・・
物としてはとっても満足。転んだ小鳥の表情がまたっ

ともかく空絵師さんありがとうございましたっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/276-2d16f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
