昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
出費増大
今月はちょっとしゃれにならない・・・
RGM-179です。

そんなわけで、今月は大量出費が既に決まってて困ります
先輩の結婚式、背広の新調、食事会・・・
うーん、これに交通費と食費とか考えると今月はあまり使えないなぁ・・・
来月はまだまし・・・って、冬コミがあるからそれで飛ぶな。
ボーナスが出るだろうからいいけどもっ

まあでも依頼とかは今もよく入ってたりして。
現在3つの依頼の相談中。
締切忘れにだけは気をつけないとな・・・

追記はまあ・・・ね?
AFOでちょっと思うこと。
フリアドシナリオって物自体は個人的に歓迎。
でも、フリアドを利用して1部のPLが、AFOの世界を決めていくのは困る。
タダでさえ依頼をあまり出せないMSさんに、フリアド連続で頼んで自分の好みの世界を構築するのはいかがな物か・・・
と、ふと気になったので愚痴った。
・・・いえ、そのせいで自分がそのMSさんにフリアド頼むの躊躇しまくってるから怒ってるわけじゃないデスヨ?(ぁ)

ついでに依頼に参加したら挨拶くらいはして欲しいなー
旗取りから1日近くたって未だに挨拶さえないのはなんなんだ・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
コミケ通った。

しかし残業続きでそっちの作成時間がとれない。
ちょおヤバい。
2008/11/14(金) 23:12:00 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
おや、おめでとうございますー

って、あらま(汗)
それはやばいですな(汗
2008/11/16(日) 21:35:45 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/277-013f93cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
