昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
酒は弱いんだってば
ええ、忘年会シーズン皆様いかがお過ごしでしょうか。
酒の飲めない私にはつらいシーズン到来です・・・
まあ・・・ほとんど回避して2回だけですんだのでいいですけどねっ!
昨日はそのうちの一つ、会社の忘年会でした。
出たくないんで残業して遅めに言ったんですが(ぇ)
ついた瞬間一気飲みやらされました・・・orz
だーかーらー、酒は弱いんだってばさっ!!
コップ一杯で思いっきり酔って30分ほど動けませんでしたさ・・・。
おかげでそれ以上飲まされなかったし、ついで回らないですんだんで助かりましたけどっ!
小さい会社だとこの辺が問題ですなぁ・・・。
まだまだ、一気飲みが流行ってるというのが・・・。
人死に出ないといいですがね(ぇ)

閑話休題

AFO、なにやら色々と変化があったようですなぁ。
ペットの詳細表示と大ホールの開放ですか。
ペットの方は・・・確かにかなり細かく表示されるようになりましたなぁ。
これが何に使えるかいまいちですが(ぁ)
大ホールの開放は嬉しいですな。
今回は長めに開くようですし。
日付が変わる頃に居られないのがちと心残りですけどねぇ。
まあ、今回は東京に行っていてもネットが出来るようにエアエッジを契約したし・・・ホテルで入るのさっ!
1日の1時頃になりそうだけど。
・・・これでエアエッジの電波が届かなかったら泣くなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/28-78b521a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
