昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
人生の・・・
墓場になるか、ならないかは本人と相手次第だと思ったりする
RGM-179です。

そんなわけで昨日は夕方から高校の先輩の結婚式に出てきました。
結婚式が最近多くて結構出ているのだけど・・・みんな、色んな式を考えるもんだな、と思ったり
人によって全然違うな、と
今回のは先輩の趣味もあり野球関連がところどころにちりばめられてたり
夫婦そろっての巨人ファンだからそれでもいいんですねー
そんな結婚式を見ながら色々と思ってしまいました

とりあえず同じ部活だった先輩や後輩に久しぶりに会えたからよかったですな
・・・まあ、全員年に2~3回はあってるのですが。
OB会で。
でもさ、久しぶりに会った人全員に・・・「顔色悪いけど大丈夫?何か痩せたみたいだけど・・・」とか聞かれて正直困った。
特に体調悪くないし、最近少し太ったなって思ってるのに何故だ!?
1565_wt07pcicon03_02_ga0513_0001.gif坊やだかr
それ以上は言っちゃダメだ(ぁ)

そしてWTの話題!
といってもAFOは現在依頼と報告書待ち状態。
CTSは依頼相談中で特に話題無し。
しいていえば・・・此処のところ依頼ラッシュで死にそうなくらいか(ぁ)
・・・何故か依頼1個出発すると別の依頼が出てくるんで楽にならない。
常に依頼5個抱えてるのは厳しいよ!?
少しまえは6個入ってたから・・・個人的には新記録!
・・・・・嬉しくねぇ(ぁぁ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/283-d6b6dca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
