昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
猫好き、辞めます!
正確には猫嫌いになります!だろうか・・・
RGM-179です

ええまあ、ちょっとリアルでありまして・・・
流石にこっちに書く様なことでもないので理由は追記に隠します
  |   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
  |   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
  |   |  |     J    |  | |  し     || | |
  |   レ |      |  レ|       || J |
 J      し         |     |       ||   J
             |    し         J|
             J                レ


まあもちろん嘘なわけですが。

-------------
地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。
-------------

わたしが猫を嫌いなるわけないわけで
・・・ああいや、なる可能性もありますがね?
その時は先に家を出ないと生きていけなくなりますし

くそぅ、MISTさんの所で踏まされた以上、やらないわけにはいかないぜっ

■HN
RGM-179

■職業
会社員

■病気
昔はかなり弱かったですな。小学校低学年までは半分くらいは休んでました。
今は・・・時折、思い出したかのように風邪ひくくらいだろうか。

■装備
・・・・猫(ぇー)

■性格
昔はA型だったのに血液型がO型だと判った瞬間、O型になったと言われました。
つまりそういうことです(ぁ)

■足のサイズ
一応26かな。
私も甲が高いのと横幅が大きいので少し大きめのサイズ履いてますが。

■姉妹(兄弟)
妹が二匹(ぇ)
・・・・・嘘です。人間の兄弟、姉妹はおりません。
猫が姉妹さっ

■メアドの意味
意味といわれても困るがっ。
単にHNそのままだしな・・・

■着信音
昔はスパロボでした。
今は携帯変えたので・・・着信音の設定の仕方わからんので初期のまま(ぁ)
ま、どうせ常時マナーモードなので聞くことないわけですが

■待受画
家の猫です、ええ。
それ以外の待ち受けはないですな

■視力
家系的に目がいいので2.0。
酷使しても悪くならない分、老眼は早いらしいです

■髪の色
茶髪は嫌いなんで黒髪でございますですよ。

■香水
めどいからつけん。

■エロ
どういう回答を期待している設問なんでしょうか。
私は男の子ですもん。そういうわけですよ
・・・てか、OMC見れば・・・ねぇ?(ぁ)

■子供? 大人?
子供で~す♪
・・・・・・嘘です、ごめんなさい。
普通に大人です、ええ。
中3の時から「職業なんですか?」とか聞かれたこともあったさっ(ぁぁ)

■遠距離恋愛できる?
出来ると思いたい・・・が、相手がおらんからなぁ・・・

■束縛されたい?
きっとされたくない人だと思われます、ええ

*+好きなもの+*

■色
黒と白と青・・・かな?後は赤もか
あまり考えたことはないけど、その系統の服ばっかり着てるんで

■番号
4、44。・・・名前の関係でね(何)

■動物
俺が猫と言わずに誰が言うんだ!!!!

■飲み物
基本的にお茶か・・・スポーツ飲料

■ソーダ
炭酸?何それ?
飲めないので興味はないのです

■本
推理小説、ファンタジー小説が多いかな。

■華
家に一杯咲いてますが基本的に綺麗なら何でもいい人です、ええ。

■携帯
電話とメールが出来ればそれでいいさー

■コンピューターから離れられる?
離れられるとお思いか!!!!(ぁ)

■犯罪犯したことある?
・・まあ、なんだ。世の中には色々あるんだよ、ええ(トオイメ)
ネットの中で犯罪告白する趣味はないんでノーコメント
・・・ネタに出来るようなことがないわけじゃないからねっ(ぁぁ)

■お水/ホストに間違えられたことがある?
どうすりゃそもそも間違われるんだよ!?

■誰かを愛したことある?
猫なら愛してますが、ええ。

■誰かの心を弄んだことある?
猫の心なら・・・弄ばれてる方か、俺は。

■人を利用したことある?
仕事関係でなら多々。
手が足りない時は人を利用しないとっ(利用の意味多分違う)

■髪染めてる?
染めるのがメドイのでするわけない

■髪の毛まいてる?
話す時に指でまいて・・・って、するか!

■タトゥーしてる?
趣味じゃないってかメドイのでしてません

■ピアス開けてる?
親から貰った大切な身体に穴を開けるとはなんたることだ!
・・・・いやまあ、流石にありえんでしょ。私にピアスは(汗

■カンニングしたことある?
あーっはっはっは(汗)
ごめんなさい!!(ぁ)

■お酒飲む?
大嫌いなので飲みません。
てか、コップ1cmのビールだけで酔うので飲めません
前の職場で無理やり飲まされたのもトラウマで酒はダメですな
・・・まあでも親の飲む白ワインを味見だけして、母親と批評するので嫌われてますが(ぁ)

■ジェットコースター好き?
怖いのダメなので嫌いです。
・・・でもたまに乗って後悔しますが(ぁ)

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
今の場所が環境いいのであまり。
一人暮らしもしましたが・・・やはり実家の方がねぇ?
仕事環境にもよるのでしょうけど

■掃除好き?
…………(目そらした)

■丸文字?
どんな質問さ!?
とりあえず下手な字ではあるが

■ウェブカメラ持ってる?
持ってるし、ノートPCにも標準でついてますが使ってません
使うようなときないですし

■運転の仕方知ってる?
車の免許って何ー?(ぁ
とりあえず家は家族3代に渡って免許持ってませんので運転の仕方なんて・・・ねぇ?

■何かを盗んだことある?
あなたの心・・・とか言いたいよね(ぁ)

■拳銃を手にしたことある?
拳銃はないですなー。ショットガンなら海外に行った時に撃った事ありますが
・・・意外と当たらんね、あれ


*+今現在+*

■着てる服
普通にジーンズと上着ですよ。

■今のテイスト
青と白ー。

■今のにおい
夕飯食べた後ですから。
そういう臭いです。

■今の髪型
ちょっと散髪に行けてないので長髪です。
そろそろ鬱陶しいので切りたい・・・

■今したいこと
プレ一杯!

■聴いてる音楽
音楽聴いてると集中出来ない人なのでかけてません

■一番最後に読んだ本
あー・・・さっきTRPGの罠の本をまた読んでました。
何か好きなんだ、あれ

■最後に読んだ本の好きなキャラ
罠の本にキャラいないよ!?

■一番最近見た映画
映画館はずっと行ってないので・・・最後はターンAの月光蝶だ(ぁ)

■一番最後に食べたもの
伊勢うどん。

■一番最後に電話で喋った人
電話?
あー・・・携帯だと会社の営業の人(ぁ)

■初恋覚えてる?
記憶力ないので、私
てかきっとないよ!

■まだ好き?
覚えてないからどうしようも(ぁ)

■新聞読む?
一応読みますがもっぱらヤフーやテレビニュースばっかだなー

■ゲイやレズの友達いる?
いません!
・・・ああいや、ゲイ疑惑の知り合いなら一人いたな。
大阪に相手(男)追って行ったやつが

■奇跡を信じる?
起こった時だけ信じます

■成績いい?
今現在でいえば・・・そんな基準ないのでなんとも
昔?はっはっは、良いわけないじゃん(ぁ)

■帽子かぶる?
基本的に被らない

■自己嫌悪する?
しない時はないですな

■何か集めてる?
GCB、悠久の車輪は集めていることになりますな
後はまあ・・・色々と
基本、捨てられない人なもので
捨てるときは一気に捨てますが

■身近に感じられる友達はいる?
何人かいますねー

■親友はいる?
いますな

■自分の字、好き?
昔は嫌いでしたな。色んな意味で
今は・・・皆がすぐに覚えてくれるのでそこそこ好きかと


・・・ふぅ、こんなところですか
長かったー・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/284-03120251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
