昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
大ショック
リアルの仕事関係で昨日、営業から衝撃な事実を聞かされました。
RGM-179です。

流石の私でもショック受けて昨日はテンション急降下
なんとか持ち直したけど月曜からの仕事に影響ないようにしないとな・・・
私が何か悪いことをしたわけじゃないというのがまだいいけども

さて、気分を変えてWTの話題
現在はCTSとAFOで大規模作戦発動中
ええい、このテンションのときに!とか思いつつ気分転換に頑張ってます
けどキャラ多いから忙しいぜーーー

って、何か京都の菊池MS予定表が更新されてるが・・・

 急ではありますが、2009年1月を以てMSを引退します。
 それまでに尾張関連と尾張ジーザス会関連のシナリオを締めますので、基本的にフリーアドベンチャーシナリオはお受けできなくなります。
 ただ、尾張の政に関係のない、「このNPCと思い出が作りたい!」という内容に限り、余裕があればお受けします。

な、なんだってーーーー!?
ちょ・・・これは大ショックですよ!?
@2ヶ月あるとはいえ・・・ここまで混乱した状況をなんとか出来るんですかね・・・

にしても菊池MSにはアクス時代からお世話になっていたのでこれはかなりショック
菊池MSがいたからWT参戦し続けていたようなものですしな
うーん・・・リアルでもゲームの方でもショックな出来事が(汗
うーがーーーーーー

とりあえずAFOは引退として・・・CTSは続けてくれるのでしょうかね
今日出来たひんぬー依頼はまだ続きがありそうですし、流石に両方1月で決着は厳しいと思うのだけど・・・
むー、CTSには何も書いてないから大丈夫だと思いたいですが・・・
【南山学園が34億円損失 金融危機、デリバティブで】
いや、ちょっと待てー!
最近は大学関係がいろいろと最近損失だしてますが・・・まさか南山まで
ここは中学・高校と通った母校なのでかなりびっくり
一応、経営や授業には影響ないようで一安心ですが・・・ここのところの円高の影響をいろんなところが受けてますなー・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/288-c40b9532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
