昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲーセンにGO-
20051107231758.gif

今日はよく行ってるゲーセンにガンダムの新しいゲーム、「ガンダム0079カードビルダー」が入ったと行ってみました。
混んでるかと思ったら意外とガラガラ。
やっぱりガンダムでは人が来ないのか・・・ほっとした反面ちょっと悲しかったり。
とりあえずスターターセット(ジオン)を1000円で買ってさらに500円で払って2ゲームやってみました。
感想。
・・・とりあえず300円で1ゲームは高いかもねぇ・・・。
意外と1ゲームがあっさり終わってしまうんで。
これは趣味の領域ですな。
まあ、そういいつつも今度は連邦版のスターターも買ってもう2ゲームやったわけですけど(ぉ)
ちなみに出たカードは・・・
ジオンでやったときは「ジム(アダム・スティングレイ機)」・「ガンキャノンⅡ」。
連邦の時は「ザク・デザートタイプ」と「ハモン」。
・・・なんつうか、何故やった軍と逆のカードが出るんだよっ!!
まあ、両方やってるからいいけど・・・お金がかかるからあんまりやれないなぁ・・・これ(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/29-3eb4d4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。