昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
新登場
またも新しい情報が出てるようで。
RGM-179です。

WT話題ですけどね
CTSにて新しいクラスの情報が出てました。

● 2008/12/9 新規クラス情報! 
 12月10日、新規クラス『フェンサー』登場!
 未来化学研究所の研究により、
 新たなエミタ配分が発見されました。
 フェンサーは、接近戦でのみ高い能力を発揮する
 キャラクタークラスです。
 詳細は、実装と共に明日発表!
 尚、該当クラスはテラネッツ運営のコンテンツ
 『学園創世記マギラギ』からの
 コンバート可能クラスとなっております。


今度はマギラギからかよ!?
何か色んなコンテンツからコンバートさせてキャラ増やそうとしてる感じだなぁ
ファイターやダークファイターの更に近接特化型っぽい感じみたいですが・・・どうなるやら

一応マギラギには知佳が居ますがこれ以上キャラを増やすのもな、と思ったり
とりあえずは続報待ち、というところですな
声かけ・車への誘い込み…子供狙った事件「前兆」も捜査へ
とりあえずあれだね。
子どもが目の前で事故っても、怪我してても、迷子になってても絶対声かけてはいけないってことだね。
つうか、子どもの近くに近寄るな、と
下手に挨拶したらそれだけで犯罪者ですね
何か世の中が間違った方向に向かってると思うわけだが・・・今更か
・・・何か昔通ってた中学の校則を思い出すなー

男子校(届出的には共学)だったんだけど、女子高の方の女子の半径5m以内には近づいてはいけない、という校則あったからな。
電車の中で一緒になったらすぐに降りろといわれた。
どんだけだよっ!
ちなみに高校になったときには既になかったが

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/290-41f42141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
