昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
幼女と冬服と重火器と
そんなわけでRGM-179です。

題名が題名なんでWTの話題ですよー
CTSにて小鳥の3つ目のBUが出来ましたー
0273_wt07pcbust_ga0067_0003.jpg
絵師さんはいつも通り空絵師さんです。
基本私はBUを複数頼むことはないのですが・・・今回は所属兵舎で某五条さんの所の子に言われた台詞が関係して頼んでしまいました(某になってない)
なんていうか、今回は前回BUよりも更に年齢が幼くなったような気がするのは気のせいか(ぁ)
服装については春、夏の服はあったので時期的になものもあって冬服に
髪型も実は初期BUとはちょっと違ってます
まあなんだ・・・これで満足でしょうか(何処かに向かって/ぉ)

それとCTSの遊戯場で久しぶりの更新がありました。

● 2008/12/15  遊技場 上級コース公開!   ――
 レースファンの皆様、お待たせしました!
 遊技場におきまして、上級コースがついに公開!
 なかなか骨が折れるコースですが、
 上位に入れば大きくポイントを獲得できます。
 連動キャンペーン第一弾として、
 12月24日9:00迄の上位タイム入賞者3名の
 イラストを収めたスペシャルピンナップを
 プレゼントいたします。ぜひご利用ください。


あ、寺忘れてなかったんだ(ぉ)
そんなわけで上級コースが公開されました。
上位3名はなんと!ピンナップまで作ってもらえるとの事
レースが得意な人はこれを気に参加してみてはどうでしょうか

え?私?
私は・・・レースゲームは好きですが下手なので上位なんて無理です(ぁ)
喫煙注意に立腹、鉄道作家を殴った男逮捕
禁煙場所で吸ってて、それを注意され殴ったのでは・・・どう考えても殴った方が悪いとしか
某所を見てると注意するのが悪いという人もいましたが・・・頭大丈夫か?
煙草を吸うと一般常識まで無くす可能性があるようです
皆さん注意しましょう

・・・いや、釣りかもだが(ぁ)

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(ぐっ←サムズアップ)
実に素晴らしいお仕事でございます。幼女にゴツい重火器というギャップに萌えー(ぉ)
って言うかGMさんも空絵師さんも仕事速ッ!?

後何か私の名前のトコのリンクが妙なコトになっているのは仕様ですか!?(ぉ)
2008/12/16(火) 00:44:50 | URL | 五条 #-[ 編集]
>五条さん
ふっふっふ、満足なようでよかったでございますよ
五条さんの子があの台詞を書いたその日に発注しましたからっ!(ぁ)

ええと・・・わ、私にはなんのことかワカラナイナ(急いで修正(ぁ)>リンク
2008/12/16(火) 09:55:27 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/292-e22abb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
