昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
メリーさんが苦しみます?(違)
クリスマス?何それ、美味しいの?そんな感じなRGM-179です。

や、WT的には色々とネタが出来る季節ですけども。
リアルでは・・・うん、家でケーキ食べるくらいさっ
・・・遅番だけど(ぁ)

そんな気分を吹っ飛ばす為に萌えてみた。

【ルームランナーに猫をのせてスピードを上げたらどうなるのか?】

うちにもルームランナーが欲しくなりましたw
カワエエww

さて、和んだところでWTの話題だぜ!
CTSで公式の発表により明日、シュテルンが発売されることが決まりました。
・・・が、その発表から高級機であることは間違いなさそうです。
さて、一体値段はいくらになるのやら
個人的には雷電クラスか・・・それより少し上と見ているのですが
350~400の間かな、と

そして気が付かないうちにサンタ全身図の投票が始まってたので急いでエントリー
でも@2日しかないので流石に遅いですね、これは(汗)
うーん、自動的にエントリーされるものだと思ってたから失敗したぜっ
まあ、可愛いと思ってくれたら投票お願いしますー
そういえばふととあるブログを見て自分も勧誘されたことあったなー、とか思い出しました。
や、部活とかの勧誘じゃなくて宗教のことですがね

私の時はあまり会ってない知り合いとかではなく・・・思いっきり身内、従兄弟でしたが。
実際には従兄弟がその宗教に捕まっていて、そこの知り合い二人が一緒についてきて、そっちが勧誘してきたわけですが。
あれは確か・・・大学に合格した年の年度末あたりでしたかね。
高校の知り合いと遊んで居たときに従兄弟がきて、昼ごはん食べに行く話になったので一緒にいったら・・・はい、そこで勧誘開始って感じで。
あの時期に流行っていた宗教団体だったので、「ああ、あの宗教か・・・」とか思って話はまったく聞いてませんでしたが
ただ明らかに○○教とか言ってるのに「いえ!私達は宗教団体じゃありません!」とか言ってたのには笑った。
何でか聞いたら「宗教法人じゃないですから」だって。
お前達は某政党の後援団体かよ!とか思ったのは秘密

まあ結局適当に話聞いて飽きたので、「あ、やっぱり興味ないのでごめんなさい」とか謝ってさっさと店を出て行った気が。
ついでに従兄弟もひっつかまえて一緒に帰りましたな。
流石に従兄弟騙されたままではいかんので
あいつらのせいで祖母の死に目にも会えなかった&葬式にも出れなかったようですし。
(伝聞系なのは私も大学受験で日本縦断してて死に目にも会えず、葬式にも出れなかったから。試験会場から戻ってきたら全て終わってて驚いたよっ)
そのままではいけないけど私ではどうにもならんので、後は親達に任せましたが・・・なんとかうまく行ったようで今は従兄弟の父親の監視の下、普通に生活しているようです

とりあえず・・・あの時一番痛かったのは食事代よりも駅から遠かったので近くで拾ったタクシーの代金だねっ(ぁ)
親に払ってもらおうと思ったら「いい経験したからその代金♪」とか笑顔で言われてもらえなかったよっ
くそう、そういう意味であの団体はうらむぜっ
・・・流行が終わったら速攻で潰れたので無理だが(ぁ)

まあなんだ。わけわからない文章になってきましたけど・・・とりあえずああいう勧誘にあったらばっさりと断るのが大事。
下手に1回くらいとか考えて相手について言っちゃうと抜けられなくなりますから
話とか聞かざる終えない場合も、なるべく大きいチェーン店系のところがいいのかな
そういう所なら相手も周りの目があるので強く出れないので
私が話を聞かされた団体は拠点まで言ってしまうと暴力・脅迫なんでもありで逃げられないような厄介な団体でしたし
ファミレスで話聞いててよかったけど・・・そこでも大声張り上げてきましたからな、何度か

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/293-6ff05f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
