昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
聖戦へ出発
と、いうことで東京に来ております
RGM-179です

余裕があれば昨日から来てオフ会にも出たかったのですけどねー
資金面の問題と・・・親戚の葬儀があったので無理でした
そんなわけで今日は昼くらいに家を出てまったり
明日は11時くらいに会場行って適当に回って猫喫茶の予定
うん、何しに来てるんだ。俺(ぁ)

それはさておき・・・今回も今まで泊まった事ない1万円以内のビジネスホテルを探してチェックイン
今回泊まったホテルは・・・汐留にある【三井ガーデンホテル汐留イタリア村】です。
宿泊費は楽天トラベルのプランを使い、1泊1万ぴったり
今まで泊まった宿の中では一番高いです
でもまあ、1万以内で考えているのでぎりぎり。実際に泊まるともっと高いですしな

ということで3時過ぎくらいにホテルに入りました。
部屋の感じは流石に広い
20.5m2というだけあってゆったりしています
ベッドの横には大きめの机とゆったりした椅子もあって、流石にビジネス用のホテルとして評判がいいだけのことはありました
部屋も綺麗ですし喫煙ルームでしたが煙草の匂いも最初は少ししましたが、すぐに空気清浄機のおかげか匂わなくなりましたし
バスルームの方は普通のビジネスホテルより少し広い程度ですが、このホテルは最上階に大浴場もあるので広いお風呂がいい人はそちらに入ればよいので問題なし
近くにコンビニや食べるところもあるので、そこも気になりませんね
0885_wt07pcicon01_ga3143_0001.gifそのコンビニに気がつかずに、遠くのコンビニで買って、帰りに気がついたのに偉そうじゃの
う、煩いですよ!いいじゃないですか!(汗)

・・・・まあ、そんなことは置いといて今まで泊まったビジネスホテルの中では一番ですな
欠点としては・・・多少値段が高いことと、ホテルの場所が駅から離れていることでしょうかね
まともに泊まればビジネスホテルとしてはかなり高いほうになりますし、駅から7~8分かかるのはアクセス面ではマイナス
ただ、他の面がよいのでその辺りは大して気にならないくらいですな

んー、某雑誌の東京ビジネスホテルランキングで第3位でこれということは・・・1位になった丸の内のホテルはどんななのか気になるっ
来年の夏、まだ評判が変わってなくて1万以内のプランがあったら泊まってみよう(気が早い)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/296-6a6ab85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
