昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
二日目と猫子猫
そんなわけでRGM-179です。

今日は聖戦二日目。
三日目に慣れるためと・・・知り合いとの待ち合わせの為に会場へいって来ました。
今日は特に買う予定の物はなかったので11時前くらいに宿を出て、現地に11時に到着
その後、少し並びましたが20分ほどで中へ
2時に待ち合わせ予定だったので、それまで西や企業ブースをまったりと見て、途中でラルヴァさんと合流
2時に待ち合わせ場所へ

だがここで問題発生。
待ち合わせ場所は・・・女子更衣室付近になっていたため待ち合わせが出来ない!
そんなわけで急遽、東と西の間にあるコンビニ付近に変更したのですが・・・待ち合わせしてる一人の砂糸さんへはメールで連絡したのでよかったのですが、もう一人が問題
その人は・・・携帯を持っていない!
というわけで連絡取れずどうしようかと思ってましたが、当初の待ち合わせ場所からエスカレーター上ってすぐのところで待っていたようで無事合流
4人揃ったので会場を出て昼飯後・・・予定していた猫喫茶へ行って来ました

今日のメインはこれですからねっ
で、今回いった猫喫茶は池袋にある【Cat Cafeねころび】さんです。
場所は結構わかりやすいところにあったので今回は迷いませんでした(ぉ)
時期が時期だからなのか、結構人は多く混雑してましたねー
とりあえず以下そこにいた猫さんを少しだけ

IMG_2920.jpg
最初から最後までこの子はずっと寝てました。・・・時間がお昼ねの時間だったからだろうか

IMG_2848.jpg
なかなかの美少年にゃんこ。毛がふわふわでさわり心地がよかったー

IMG_2858.jpg
猫鍋にゃんこ。今回も鍋に入ってお客さんに囲まれていました

IMG_2895.jpg
仲良しにゃんこ。最初は別々に寝ていたんですが、上の子がむくっと起きてきて上に乗っかった。
下の子もそのまま寝てしまうのがなんとも。・・・重くないのだろうか

IMG_2908.jpg
変な格好好きなにゃんこ。足を思いっきり伸ばしたり、写真のような謎の格好で落ち着いてました。
・・・この格好つらくないんだろうか(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/297-bb934d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
