昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
謎は全て解けたっ!
20051021200536.gif

・・・って、ほどの謎はないのですが。
まあ、あれだ。
ブログの機能のことをすっかり忘れてた、ってことで。
とりあえず、リンクは追加しておいてやったさっ!(どこかに向かって

閑話休題

とりあえず、WTの話。
昨日、BNOとAFOでそれぞれ締め切りの依頼がありました。
BNO,プレが全然書けなかった・・・。
まあ、徐々にキャラを作っていけば書けるようになるさね。

で、まあ谷竜さんから「コミックバトン」が回ってきたので答えますかね。
●本棚に入ってる漫画単行本の冊数
50冊くらい・・・かな?本棚にあるのは。
私も親も漫画好きで結構買うんですが、親はその分捨ててしまうので。
まあ、自分で買ったのは捨てずに残ってるんですが・・・段ボールの中とかだからなぁ。

●今、面白い漫画
「よみきりもの(作:竹本泉)」「エクセルサーガ(作:六道神士)」かな?
「よみきりもの」この人の漫画結構好きです。
ほのぼのした感じが。うじゃうじゃ。

「エクセルサーガ」このテンションがっ!
とりあえず、電車の中じゃ読めない漫画ですな。
アニメはいまいちだったけどー

●最後に買った漫画
一月に一回一気に買うからなぁ・・・多分、「かわいいや(作:竹本泉)」かな。
これも上のと作者同じですが。
なんというか・・・うじゃうじゃ、な漫画(どんな

●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
1:まんがサイエンス (作:あさりよしとお)
小学校の頃から読んでる科学漫画です。
未だに、連載しているから息の長い漫画ですな。
初期の作品呼んでもそれほど古くないし、雑学手覚えるのにいいかも。

2:超人ロック(作:聖悠紀夫妻)
ちょっと古めの漫画ですがね、こういうの結構好きです。
気に入ってしまって一気に全巻そろえてしまいましたな。

3:アタゴオル(作:ますむらひろし)
猫漫画。猫はいい。
猫は心を癒してくれる。
てなわけで好きな漫画です。
小学校の頃祖母の家においてあって遊びにいってはずっと読んでた記憶が。
・・・まあ、この漫画は癒し系の猫の出てくる漫画じゃないんですけどね(ぇ

4:宇宙家族カールビンソン(作:あさりよしとお)
いやいいですな。こんな感じのテンションの漫画。
ギャグの間がとっても好きです。
今の私を形成する基本になってるかも(ぇー)

5:南国少年パプワくん(作:柴田亜美)
いや、やっぱりギャグが好き。
美形の男も出てますしな。・・・いや、私はそれは同でもいいのですけれど。



・・・なんか、微妙にマイナーどこの漫画ばっかりな気がするのは気のせいだろうか(汗

●バトンを次に回す人
はっはっは。出来たばっかりのブログでまわすところがあるわけもないだろうが。
てなわけで、泣く泣く伽藍さんのところへバトンは捨ててきます。
まあ、拾われるかどうかは運任せってことで(おい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/3-427c69c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
