昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
正月は振袖ですよね
私は着ませんが(ぉ)
RGM-179です。

振袖の全身図がピンを頼みたいな、と思っていた今日この頃です。
で、そんなところに空絵師さんの窓が開いたとなれば頼むしかないだろう!
ということで、昨日の夜に勢いに任せて発注しました。
・・・が、この時間にもう出来てきてたよ!
空絵師さん仕事速いよ!?

そんなわけでCTSの話題です(前振り長い)
そして完成したピンがこれだー
0273_wt07pcsingle_ga0067_0003.jpgふや・・・何か熱い・・・ですぅー
お屠蘇でなく、甘酒で酔っ払った小鳥の図(ぉ)
ええ、小鳥は酒に弱いです。甘酒でさえ酔えるくらいに
これ以上飲むと・・・違う意味大変になりますが(ぇ)
ともかく、素早い仕事と小鳥にしては色気のある絵を描いてくれた空絵師さんに大感謝!!

そして千佳と子虎の参加していた菊池SDの依頼の報告書も相次いで完成。
基本的に作戦は成功してたのでよかったですが・・・バグア北米軍総司令官がミユ社長の妹リリアだったのは意外でした
うーん、そう来るのね。
依頼で会ったときは大型HWに乗ってるくせに性能を発揮しまくってこっちの攻撃がほぼ避けられたようです
大きな的なのに当たらないってどんな回避性能さ!
これでリリアがステアーやシェイドに乗ってきてたらしゃれにならなかっただろうなぁ(汗)
よく使われる危険なパスワードトップ500
パソコンや銀行口座なんかに、パスワードは色々使うことあると思いますが・・・とりあえずこれの中にあるものはやめておいたほうがいいってことで
トップ20だけで50人に1人は使ってるってのが凄いなぁ・・・
・・・あ、私はこの中にはありませんでした。一安心。

5日以降の衣食住を 「年越し派遣村」が厚労省に要望
最近の派遣切りのニュースはあまり人事ではない私ですが・・・何かだんだんと態度が大きくなってる気がするなぁ
そこは衣食住じゃなくて、仕事をくれでは・・・
後、煙草を買うようなお金あるなら別の物に使えばいいのに、と思うわけですが

民主が国民にばら撒くはずだった2兆円をやめて、彼らに1年間、月17万支給をしようと考えてるようですけどねぇ
ばら撒きには変わらないわけで・・・
どうせならそれを雇用対策に使ったほうがよっぽどいいと思いますがねぇ
現在、派遣で働いてる人を正社員として雇ったら補助を出すとかね

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/300-17cfd4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
