昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
振袖・御節・猫耳・サラシ・げんこつ・おまけ
そんなわけでRGM-179です。

今日は納品ラッシュだったー
なのでWT話題だぜ、と

まずは昨日の小鳥のシンピンのおまけが完成!
0273_wt07pcomake_ga0067_0006.jpg
よし、シンピン本体より相変わらず豪華だぜ!
そして・・・履いてないんだね(何)
空絵師さん最高です!

更に去年頼んでいた小鳥とアロンソさんのNPCツインピン
0020_wt07lewnewnpc_ga0067_0001.jpg
正月らしく羽根突き、御節、お参りどれにしようか悩んだ挙句、アロンソさんの所で違和感ないとしたらこれかな、と
神社とかはないだろうし、羽根突きは・・・小鳥の運動神経からして試合にならんしね(ぁ)
部屋が和風っぽいのはきっと目の錯覚(ぇ)
とりあえず後ろに隠してる猫耳がポイント?
アロンソさん、これを正月につけたのでしょうか・・・(ぉ

更にもう一丁!
MISTさんところの愛華さんと、うちの桜のツインピンも完成ー
絵の方は私が主発注じゃないのでギャラリーを見てくださいということで
とりあえず桜の薄い胸板に萌えー(ぁ)
桜のイメージもあまり変わらないですし、桜のメイン絵師さんこの人でもいいかなー・・・
というわけで、絵師さんは獅乃りおん絵師さんです
「派遣村」は過保護では? みのもんたが大疑問
うん、何かめっさ正論だな、と
派遣村の人も衣食住でなく仕事求めるべきだと思うのだけどね
お金もなくその日の生活も大変なのに仕事選んで、あれは嫌だ、これは嫌だっていうのは贅沢すぎだと
福祉の介護の仕事なら今は人が少なくて困ってるところも多いわけで
給料は少なくてきつい仕事らしいですけども
けどこの人たちは、何もしなければ1円も入らないけど、きつくても仕事すればお金入るのにねぇ

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/301-b23f78a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
