昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
職場の猫
結構たくさん生息しているのですな、これが
RGM-179です。

そんなわけで見つけ次第写真を撮ってやろうと考えている今日この頃。
でも野良なので近づかせてくれないんだなー
二匹は異様に人懐っこいので撮らせてもらえましたけど

20090108(002).jpg
うちの職場の最古参・・・だと思われるにゃんこ
完全に馴染んで皆に餌を貰って生活しております
ご飯食べてると寄ってきてじーーーーーーっと見てるんだこれが
ちなみにご飯を上げると撫でさせてくれます
あげないで撫でると怒られます(ぁ)

20090108.jpg
ちょっと遠いですが、うちの職場の新人にゃんこ
この子も人懐っこいく餌をあげないでもなでさせてくれます
でも、人懐っこすぎてカメラ向けると近寄ってきてしまい、近距離で撮影出来ない
よって遠目から撮らざるおえないという・・・
むう、もっと近距離から撮影したいんだけどなー

現状撮影出来てるのはこの二匹
他にも結構いるはずなんだけど、人間に慣れてる子達じゃないからなかなか難しい
見つけても逃げられちゃうしなー
携帯のカメラでは限界があるし、仕事中に追いかけるわけにもいかないもので
うん、家からデジカメ持ってこようかしら・・・(ぉぃ)
生活危機:「面接に行く交通費ない」 派遣村から移動の失業者、厚労省に支援要請
・・・何かもう、呆れてきた
ここまでくると、流石に同情できないなぁ・・・
てか判子無いってあんたら1週間前まで仕事してたときどうしてたんだ、と
交通費も1円の貯蓄もないんかい、と
派遣切りは同情するけどもうなんかねぇ・・・

派遣切りで大変になってるのは派遣村の人だけというわけではないだろうに
そういう人には保障もしないんだろうなぁ

「シーシェパードが捜索妨害」=捕鯨船団の乗組員不明で-共同船舶
とうとう殺人集団の本性が現れました。というところだろうか
人の命・・・もとい有色人種の命より鯨の命の方が大事か、あんたらは

朝日新聞「ガザの悲劇―いつまで放置するのか。これは日本の責任でもある」

今月から安全保障理事会の非常任理事国になった日本の責任でもある。


・・・・・ぇ?
常任理事国ではなく、非常任理事国「日本」の責任なんですかい
他の国はいいんですか。日本だけですか
流石、朝日新聞。・・・てか、最後にこの1文がくるのが意味不明
それまでの文章と明らかに繋がってないわけだが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/302-43f6408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
