昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
散財
したくてしたわけではないですが
RGM-179です。

あー、せっかくのボーナスがなくなっていく(汗)
そんなわけで今日だけで10万ほど散財してきました
いや、そんなに使いたくなかったんですけど・・・どうにもならなかった・・・orz
まあ何買ったかっていうと礼服なんですが。
これだけで7万ほどふっとんだよ(汗)
背広がセール品で2枚で3万なのに礼服は1枚7万って何さ!?
安いの買おうとしたら怒られたからしょうがないんだけどさっ
く、年に数回しか着ないのに・・・

安いのだと見ればすぐにわかるから、と言われたんですが正直私はわからんのですよねぃ
安い背広と高い背広、安い礼服と高い礼服・・・ぱっと見てわかるもんなんでしょうかね
いや、並べば分かる人には分かるのでしょうけども
それ以外にも箱のゲーム(ガンダム無双2)とか携帯用のメモリーカードとか新しい靴とか私服とか夕飯の材料とか買ってたら今日おろした10万がなくなってたよっ
うぁー・・・まさか全部なくなるとは思わなかった
0885_wt07pcicon01_ga3143_0001.gifまあたまにはおしゃれにも金を使うべきだと思うのじゃ
正直あまり使いたくありません(ダメ人間)

でも実はまだ出費の予定があるのが難点
まあ・・・キーボードは来月にするか・・・または安いので我慢するかなー
どっちにしろそんな高いのは買いませんがねぃ
キーボードに1万とか出す気はないし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/303-08a5c677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
