昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
成人式
どうやら地元は今日だったようで
RGM-179です。

買い物するために外を自転車で走ってたらそんな服装の人が多々いましたよ
うん、どう見ても皆DQNです。ありがとうございました。
・・・なんで成人式の若者とかみると皆あんな格好なんだろうか・・・

ちなみに私は成人式、○年前に出席はしました。
が、あまりいい思い出はありません。
小学校の知り合いはたくさんきてて久しぶりに見たんですが、見事に全員アレなことになってたので話しかけずスルー
私も髪を伸ばしてたこともあって気が付かれなくてよかった
式の方も皆騒ぎ捲くりで聞いちゃいねぇ

なので式終わったらさっさと会場から撤退した記憶が。
んで、成人祝いに行ったスキーで友人と仲が悪くなりそれ以降一切会ってません。
や、同じグループの知り合いとは良く会うんですが、その友人はもともと人付き合いしないタイプなのでそんなところには出てこないわけで・・・
結局、それ以降は一切接触無しだなぁ・・・
ま、いいんだけども

そんなわけで成人式は良い思い出がないのでございます。
今年の成人式はどれだけ新成人が暴れて捕まることやら・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/304-7b0315c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
