昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
風呂風呂温泉
はい、そんなわけでお風呂好きなRGM-179です。

基本的にお風呂に入るのは大好きです。
休みの日は暇なら夏冬関係なく、朝昼夜の3回は入ります。
通常でも朝と夜の2回は入ります。
それくらいお風呂が好き。
時間はあまり長く入ってないですが。基本熱いお湯が好きなので。
でもまあ30分位は入ってるので本を持ち込んでますが。

熱いお湯については家族の中で私が一番熱いの好きのようです。
毎回、私が入った後はお風呂が熱すぎると言われます。
・・・そんなに熱くしてるつもりないんだけどな・・・
でも最近、風呂場のシャワーが新しくなり、熱いお湯が出なくなってとっても不満
なんでリミッターがついてるんだー!!!
お湯の温度は60℃まで上げられるのに、リミッターで45℃以上は出なくなりました。
・・・45℃じゃ温くて髪の毛洗うのに不満(ぇ)
毎回もっと熱くしてたからなぁ・・・
親に言ったら「あんたがおかしいだけ」と、ばっさり切り捨てられましたが。
あれー・・・?(汗)

風呂に入ってる時間については・・・多分私が一番短いです。
カラスの行水とか言われるし。
でも熱いお湯で入るんで長く入ってられませんから!
一番長いのは母親。
1時間以上入ってることもあるので、昔死んでないかと心配になって見に行ったことが。
基本、家族全員風呂に本を持ち込むので、どうやら本に集中しすぎて風呂を出るの忘れてたようです。
忘れるなよ、そんなもの。

本といえば、家の文庫本は結構ふやけてます。
風呂で読んでいるからなのと、もう一つは父親が風呂に落とすから。
あの人、風呂場で本読みながら寝るからなぁ・・・
そのうち風呂で水死してないかと心配です。流石にその前に本が落ちるので起きるらしいですが。
ちなみに本が落ちたときの毎回のいい訳は「本が勝手に入水自殺を図った」です。
・・・家の本は生きてるらしい(ぁ)
そんなわけで大切な本は、父親に風呂場への持ち込み禁止としてます。
・・・・・いやまあ、大切なら自分達も持ち込むなって話ですが(ぁ)

さて、少しだけWTの話題。
あっちは・・・現在、依頼を5個受けてます。
えー・・・ちょっと受けすぎました、ええ。
締切が一緒じゃないのが救いだろうか(汗)
あ、でも3つは締切が近いな。よし・・・死ぬかも(ぁ)
元派遣、再就職に“心の壁”…「接客苦手」職種にこだわりも
やぁ、どんどん化けの皮が剥がれて来た雰囲気が。
全員が全員こんな人ではないのでしょうけど・・・流石にもうねぇ?
仕事に拘ってられるような状況じゃないでしょうに・・・
うちらの税金で楽な生活しておいて、更に我侭言われるともう呆れるしかないですよ
とりあえずは就職して普通に生活できるようになってから、また考えることも出来るだろうに
てかまあ、派遣で切られた時点で手に職がなかったのでは、とか思ったりも
一番の悪はこれを政治やら宣伝に利用してる、左翼&マスゴミではあると思いますが・・・

しかしこういうニュースを見るたびに、まともに働いてるのがあほらしくなってくるから困る。
そういう国の構造を作ってしまった政治家も悪いんでしょうな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/305-90ffad66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
