昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
な・・・なんだってーー
ちょ、結局こっちもですかい!?
そんな感じのRGM-179です。

初っ端からWTの話題
CTSのTOPに衝撃のお知らせが乗っていました。

● 2009/1/16 BDivSD交代のご連絡     ――――
 1月末日をもちまして、菊池SDの事情により、
 BDivSDが菊池五郎SD→桃谷かなSDへと変更となります。
 菊池SDについては、今後ともアドバイスをいただく立場となります。
 菊池SDはCTS最初期から支えていただき、ありがとうございました。
 SDは交代となりますが、引き続きBDivにつきましても
 盛り上げてまいりますので、今後ともCTSを何卒
 よろしくお願いいたします。


てっきり、AFOを終わらせてCTSへと力を入れるのかと思ったら・・・CTSもやめてしまうんですかい。
うわー・・・これはかなりのショック・・・
アドバイスはするらしいですが、依頼はもう出さないということでしょうねぇ
むー、これはかなり痛い・・・
アクス時代からいろいろとお世話になっただけに
多分菊池SDがいなければCTSまでWTは続けていなかっただろうと思うだけに
うーむ・・・・

菊池SDが動かしていたNPCはこれから他のMSへと移動するのでしょうかね
まだ色々と続きそうな依頼もあっただけになんとも
そして・・・制服聖戦はもう出ないということですかい!?(それが重要なんかい)

~追記~
どうやら完全引退ではなく、いずれ復活の可能性もあるようですね
ふむ、では復活されることを祈っていましょうかー
修学旅行気分?「派遣村ご一行様」観光バス旅館転々…

【7割超はホームレスや関係ない人】

 「1月2日までは数人でテント暮らし。プライバシーがないのはストレスになったが、暖を取ることはできたし、漫画や週刊誌、新聞も読めた。ただ、参加者の中には軽装で他人事のようにはしゃいでいる若者やスーツ姿で炊き出しに並んでいる人もいた。大声で『こんなの認めないぞ』とアジっている人もいました」


まあ予想通りといえば予想通りですな
派遣切りあった人たちばっかりとは思えなかったものなぁ・・・

1月24日からキッズステーションで放送開始予定だったアニメ「ヘタリア Axis Powers」が放送中止に
まあこのアニメ自体に興味はありませんが・・・結局、韓国の文句にキッズステーションが折れた形ですな
声が大きい方が、その内容はさておき勝つっていうのもなんだかなぁ・・・
韓国が出てもいないアニメでぐだぐだ騒いで、国会にまで問題持ち込んでこれなんだから。
流石あの国、とも言えますが

【千葉県警本部長呼べ!警察庁キャリアが成田空港で暴言・暴行】

男性官僚は県警空港警備隊などから任意の事情聴取を受けたが、逮捕はされず、そのままドイツへ出国していた。


人事課で全国の警察に職務倫理を指導


うん、流石に日本の警察だ。
身内や外人に甘く、日本人・・・特に弱いものに強い。
こんな警察誰が信じるのか。
てかこんな人間が「職務倫理」を指導してるのだから、警察がダメになるのは当たり前なのか。

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/308-793c40ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
