昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
怖がりさん
誰がって私がですがね。
RGM-179です。

ぶっちゃけ遊園地のお化け屋敷なんて入れません。怖くて。
それくらい怖がりです。
てか、絶叫マシンも乗れませんよ?
怖いじゃないですか(ぁ)
・・・いやまあ、絶叫マシンに関してはノリと勢いで乗ることもありますが
お化け屋敷はノリと勢いでも入りません。絶対。

そんな怖がりなんでホラー映画はみませんし、ホラー系のゲームはやりません。
つかゾンビが出てくるゲームはダメだ、怖いから。
とかいいつFo3はやってますがねっ
でも怖がりなので、外を探索する分にはいいんですが建物の中を探索するときはドキドキしてます。
敵が飛び出してくるたびに飛び上がってます。
・・・それくらい怖がりなんだよっ!

追記はWTの話題ー
ちょっとネタにするの遅くなりましたがCTSにて次回リアイベの情報出てましたな

● 2009/1/16 バレンタインに波乱の予感! ――――
 バレンタインチョコレートの存亡をかけた大規模内戦(?)が勃発!?
 バレンタインはあなたの味方? それとも敵?
 2月頃、CTS初のPvP形式にて
 能力者たちのドタバタコメディ・イベントを展開いたします!
 これまでとは一風違うイベントに、どうぞご期待下さい!


次回はどうやらネタ系リアイベのようで
ここのところシリアス戦闘が続いてたので個人的には歓迎でしょうか
ずっと戦闘ばっかりでも疲れるし、似たような感じになってしまって面白くないので
まあ、前回の映画リアイベみたいに中途半端に戦闘入れたりぐだぐだにならないようにしてくれることを期待しましょうかねぇ

しかし、ここの所思うのですけどCTSについてはリアル志向の人と、ゲーム志向の人とで微妙に溝があるような
個人的には今回のリアイベもいいと思うのですが、「そんなことしてる暇があったら戦え」って考えもあるようですし
リアルに考えればそらそうなんですし、思いっきり正論だとは思うのですけど・・・やっぱりこれゲームなんですし?
こんなリアイベがあってもいいと思うのですよね
そもそも、それなら依頼でもネタ系やほのぼの系依頼なんて出してる場合じゃないだろってことになるわけで

機体開発についても個人的には変にリアルな考えが入ってきててちょっと萎えてます
シュテルンが売れたことにより高性能高級機の開発競争が活発になったそうなんですが・・・まあ、リアルに考えればそうでしょうよ
シュテルンのような高性能機が売れた=需要があるのであれば、そっちへ開発が集中するでしょう
でも・・・これはゲームなんですよ?
毎月塊買ったり依頼に一杯入っている人ならそれもいいでしょう
ただそんな人ばっかりではないわけで
このままだと、気楽に遊ぼうとしてる人が置いてきぼりになると思うんですよね
そもそも、支給品とたまに入る依頼程度じゃ300万、400万なんて稼げません
何せ依頼でもらえるお金は大体10万程度ですから
それと支給品売ったお金で、機体レンタル料、装備、強化代金を捻出なんてぶっちゃけ無理

だからこそ安い機体や、中堅機は必要だと思うんですよね
寺だけでなくMSさんまでがあまりそこを考えているように思えないのがなんとも・・・
んー・・・こういうことも寺に問い合わせで投げた方がいいんでしょうかねぇ

まあとりあえず機体に関しては今月発売されるロングボウに期待でしょうかね
値段はイビルアイズと同程度とのことなのでぎりぎり中堅機という感じですし

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/309-2e254760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
